なぎさ【Sコース】のブログ

RSS feedly

◎ありがとう◎

2時間前
1いいね
完全に投稿した気になっていましたが
してないじゃん〜( ;∀;)!
わたしのばかばか!!!

ということで一昨日になりますが
いつものお兄さま
本当にありがとうございました( ;∀;)
神…!!!笑

木曜はのーんびりな1日でした☆
普段なかなか会えないお店の女の子たちと
お話できて緊張したり(照)
テキストと戦ったりしてました。
今、資格試験の勉強をしているのですが
家にいると誘惑が多くて〜。
集中し始めるまでが長いんだよね…笑
ぼちぼち頑張ります♡

次回出勤は明日22日(日)12〜20時です◎
連休の方も多いと思いますが
どうやらお天気はあまり期待できなそう…
しかも今日から気温がぐっと下がるみたい。
ということは
これは一緒にあったまるチャンスです!←

お時間合う方は
是非かまってください〜₍₍(∩´ ᵕ `∩)⁾⁾
お誘い待ってます♡
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 1

SHOP

北上 / デリヘル(人妻系)
優妻倶楽部 金ヶ崎妻

PROFILE

なぎさ【Sコース】(35歳)
T:169
B:90(F)
W:58
H:91
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×