なぎさ【Sコース】のブログ

RSS feedly

◎ありがとう◎

3時間前
0いいね
【トスカーナのお兄さま】
お休みのところ、ありがとうございました₍₍ (ง ´˂˃` )ว ⁾⁾
なんだか共通の話題もあったりで、いろいろお話もできて楽しかったです♩
そして今年の暫定チャンピオンはやっぱりすごかった…最初見た時ほんとにびっくりした♡笑とっても大変なお仕事なのに職場の対応があんまりすぎるので、早急に良き方向へ進むことを祈ってるよ〜(;ω;)応援してる!!
またお時間合う時は仲良ししてくださいね◎

【夢殿のお兄さま】
楽しいお時間、ありがとうございました\( ˆoˆ )/
初めてのシチュでうまくできるか心配だったけど、初体験を無事に終えられてよかったです(わたしが)!あれ、ハマったらどうしよう♡照
流れでかなり先の話になっちゃったけど、来年の話をすると鬼が笑ってしまうので、また2月前に新たな設定を考えて会いにきてください(ˊo̶̶̷ᴗo̶̶̷`)੭笑
お昼ごはんもごちそうさまでした〜☆

【トスカーナのお兄さま】
ラスト枠でのお誘い、ありがとうございました( ´•ᴗ•` )
なんかいろいろレアだったみたいで…びっくりだけど楽しかったよ〜♡
絶対お兄さまの方が若いと思ってたのに、まさかの同い年だったりね( ˙ỏ˙ )笑
休むとモチベ戻すまでが大変だけど、たまにはゆっくり体休めて&飲み過ぎは気を付けて!!
またお会いできますように◎

いつものお兄さまも
お仕事抜けてきてくれてありがと♡
いや、ちゃんと仕事しような( ◠‿◠ )!!


昨日はTVつけたまま
寝落ちしちゃってました…。・*・:≡( 「ε:)ノ

9月最後の出勤は
明日28日(土)11〜17時です♡
お時間合う方いましたら
対戦よろしくお願いします=͟͟͞͞•̫͡•ʔ♡
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0

SHOP

北上 / デリヘル(人妻系)
優妻倶楽部 金ヶ崎妻

PROFILE

なぎさ【Sコース】(35歳)
T:169
B:90(F)
W:58
H:91
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×