なぎさ【Sコース】のブログ

RSS feedly

◎ありがとう◎

2日前
1いいね
【スカーレットのお兄さま】
遠方からお越しいただき、ありがとうございました✩°。⋆⸜(。•ω•。)
初めましてだったけど、いろいろお話できて楽しかった〜♡好きなものがだいたい被ってたので、これはもう運命の出会いですね( •˓◞•̀ )笑
来週の話聞いたら、なんだかわたしまでソワソワしてしまっている…早く全部スッキリするといいなあ。。。
お互い体は大事にしましょうねー!!
また元気にお会いできる日を心待ちにしております♩運転も気を付けてね◎

【夢殿のお兄さま】
ラスト枠でのお誘い、ありがとうございました( ᴖ ·̫ ᴖ )︎︎
めちゃくちゃ久しぶりだったんだが( ;∀;)元気そうでほんとによかったよう♡
ちなみにわたしの顔がいつもと違って見えたのは、絶対照明のせいだからね!!笑
いろいろ難しいこともあるけど今日会えて元気もらえたし、腐らず前向きに頑張っていくので応援しててね〜◎
お仕事忙しそうだけど無理せず!
明日はゆっくり体休めてね☆


雨降ったり止んだりな一日でしたが
今日はあったかかったね〜( ´•ᴗ•` )
ずっとこのくらいの気温ならいいのに!
この時期はほんと寒暖差で
服装が決められない…(´;ω;`)

何着よっかなーって悩みながら
今日はそろそろ寝ます◎

明日は11〜19時の出勤です。
お誘いお待ちしてまーす♡
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 1
10月21日(Mon) 20:29
◎ありがとう◎

SHOP

北上 / デリヘル(人妻・熟女)
優妻倶楽部 金ヶ崎妻

PROFILE

なぎさ【Sコース】(35歳)
T:169
B:90(F)
W:58
H:91
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×