なぎさ【Sコース】のブログ

RSS feedly

◎ありがとう◎

2いいね
【トスカーナのお兄さま】
スタートからご予約くださり、ありがとうございました₍₍(∩´ ᵕ `∩)⁾⁾
わたし、ほんっっとに怪我が多いんです…運動好きだけど運動神経ないしすぐ転ぶ( ;∀;)
なので最近はおとなしく暮らしてるよ❤︎笑
ブログも見てくださってたみたいですごく嬉しかったです〜!!
ちょこちょこ出勤してますので、またお時間合う時は是非お手合わせ願います◎

【夢殿のお兄さま】
お仕事終わりにありがとうございました⸜(๑⃙⃘'ᵕ'๑⃙⃘)⸝⋆*
まさかの今週も会えると思ってなかったから、びっくりしたけどテンション上がった〜♡
今日のお風呂は上級者向けだった(;ω;)わたしもまだまだ鍛錬が足りないね…笑
ちゃんと帰りは例のブツ買って帰ってきたよ♩
別れ際お互い同じこと言ってて相思相愛だなって思った!←
来月も楽しみにしてるね〜☆

【夢殿のお兄さま】
お疲れのところありがとうございました( *´꒫`)
いろいろお話聞いてるうちに、質問攻めにしちゃってごめんね♡笑
でもほんと羨ましい〜( ꈨຶ ˙̫̮ ꈨຶ )わたしもお休みが取れるならいろいろやりたい勢です…!
明日も朝早くからお仕事大変だと思うけど、安全運転で行ってきてくださいね◎
次会う時には髪の毛の色オソロになってるかも☆
またお待ちしてまーす!!


今日は寝落ちしないぞ!という強い意志!
帰ってきてすぐお風呂に入って
こたつでのんびりしていますᐠ( ᐢᐢ )ᐟ
気抜いたら秒で寝そうだけどね…笑

次回出勤は
18日(日)16:30〜21:00の予定ですᙏ̤̫
今月最後になっちゃうかも…(;ω;)
短い時間ではありますが
お誘いお待ちしております!!
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 2
02月19日(Mon) 09:34
◎ありがとう◎

SHOP

北上 / デリヘル(人妻系)
優妻倶楽部 金ヶ崎妻

PROFILE

なぎさ【Sコース】(35歳)
T:169
B:90(F)
W:58
H:91
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×