なぎさ【Sコース】のブログ

RSS feedly

◎ありがとう◎

2いいね
【夢殿22のお兄さま】
スタートからご予約くださり、ありがとうございました⸜(๑⃙⃘'ᵕ'๑⃙⃘)⸝⋆*
勢いあまってタイヤ交換しなくてほんとよかった…もう雪がないのに完全に慣れてしまってたけど、ゆーてまだ3月頭だもんね(;ω;)
お兄さまも遭難しなくてよかったです♡笑
あの映画観る気満々だったけど、やっぱり寝落ちしちゃいそうなので明日にします!←
またお時間合う時は宜しくお願いします◎

【夢殿27のお兄さま】
久しぶりの楽しいお時間、ありがとうございました♡◡̈⃝⋆*
最近ほんと散々だったから(笑)めちゃくちゃ癒された〜♡安定感ありすぎてもはや家にいる感覚なんだが…←
今から半年後に怯えてるけど、まずはそちらも寝起きの寝返りには注意してください( ˙-˙ )
運転気を付けて仕事がんばってね◎
また会えるの楽しみにしてる♩

【夢殿25のお兄さま】
ラスト枠でのお誘い、ありがとうございました꒰*´∀`*꒱
3月は後半かな〜って思ってたからびっくりしたけど、スケジュール把握してくれてるの嬉しすぎた♡
今日はいつもに増して誉め殺しされまくったので、とってもるんるんしていました(単純)
わたしも毎回わくわくさせてもらってます( •˓◞•̀ )笑
次回も楽しみにお待ちしておりますっ◎


あっ!という間に3月ですが
冬に逆戻りな天気だあ…(つД`)
引き続きご自愛くださいませね。

次回の出勤は
10日(日)16:30〜21:00の予定です!
お問い合わせどしどしお待ちしてます♡

このままこたつで寝ちゃいそうなので
そろそろお布団に行かなくては…

それではまた( ´•ᴗ•` )!!
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 2
03月11日(Mon) 09:30
◎ありがとう◎

SHOP

北上 / デリヘル(人妻系)
優妻倶楽部 金ヶ崎妻

PROFILE

なぎさ【Sコース】(35歳)
T:169
B:90(F)
W:58
H:91
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×