新人なぎさ【Sコース】のブログ

RSS feedly

◎ありがとう◎

0いいね
【夢殿のお兄さま】
ラスト枠でのお誘い、ありがとうございました(⸝ᵕᴗᵕ⸝⸝)♡
初めましてだったけど、いろいろ共通の趣味もあって盛り上がっちゃいましたね◎わたしは今の時期はなかなか外に出られないですが…花粉のシーズンが終わったら、ばんばんお外で遊びたいと思います❤︎笑
またお時間合う時はいろいろお話聞かせてください〜₍₍(∩´ ᵕ `∩)⁾⁾


スタートのお兄さまも
ありがとうございました♡
元気でなにより(;ω;)


3月もあと1週間で終わりかあ…
早い…(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

てなわけで次回の出勤は
31日(日)16:30〜21:00となります◎
超年度末ですが、お時間ある方は
是非遊んでください〜♩

今日もマスクにメガネの重装備で
お仕事がんばります=͟͟͞͞•̫͡•ʔ
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
04月01日(Mon) 08:43
◎ありがとう◎

SHOP

北上 / デリヘル(人妻系)
優妻倶楽部 金ヶ崎妻

PROFILE

新人なぎさ【Sコース】(35歳)
T:169
B:90(F)
W:58
H:91
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

13:00~19:00 ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×