新人なぎさ【Sコース】のブログ

RSS feedly

◎ありがとう◎

0いいね
【夢殿のお兄さま】
スタートからお誘いいただき、ありがとうございました(o’∀’o)
今年の冬は、ほんとあっという間に終わったね◎毎年こうであれ…笑
そして昨日もわたしサイドのネタが尽きなすぎてやばかったね♡こんなことほんとにあるんだ〜って思ったし、いやほんと今朝になったら更に笑うしかなくてチーン。←
とりあえずのんびりしようと思います◎
次回の続編も楽しみにしてて〜( ◠‿◠ )

【キャロルのお兄さま】
お休みのところ、ありがとうございました(⋆ʾ ˙̫̮ ʿ⋆)
傘の話してて、そういや今家に何本あるんだろ〜と思って帰って見てみたら家にも車にも1本もなかった( ;∀;)綺麗さっぱり全部忘れてきてる!笑
顔は焼けたくないからわたしも夏はキャップ被りがちだけど、日傘ってやっぱりすごいのね…ちょっと見てみる◎
またお時間合う時は遊んでください〜♡

【キャロルのお兄さま】
ラスト枠でのお誘い、ありがとうございました₍₍(∩´ ᵕ `∩)⁾⁾
こんなにすぐ会えると思ってなかったからびっくりしたあ♡嬉しかったよーんᐠ( ᐢᐢ )ᐟ
いろいろお話聞いてもらって、昨日はちょっと凹んでたけどなるようにしかならない!と思うことにしたっ!今日は予定通り衣替えして、お家の掃除してゆっくり過ごします◎
今週も忙しそうだけどお兄さまも無理せずにね。
次回の攻守交代、楽しみにしております☆


昨晩もおかげさまで
とっても楽しく過ごせました(*ˊᵕˋ*)੭
いつもありがとうございます♡

次回出勤は21日(日)16:30〜21:00の予定!
ですが、仕事のシフトが変わりそうで
もしかしたら追加あるかもなので
その際はすぐお知らせしますね♡

またお会いしましょう〜◎
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
04月19日(Fri) 16:50
◎こんにちは◎

SHOP

北上 / デリヘル(人妻系)
優妻倶楽部 金ヶ崎妻

PROFILE

新人なぎさ【Sコース】(35歳)
T:169
B:90(F)
W:58
H:91
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

13:00~19:00 ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×