新人なぎさ【Sコース】のブログ

RSS feedly

◎ありがとう◎

0いいね
【夢殿のお兄さま】
スタートからお誘いくださり、ありがとうございました(⋆ʾ ˙̫̮ ʿ⋆)
出発前にまさかのトラブルに見舞われましたが、無事お会いできてよかったです♡
競馬はあまり詳しくないけど、結構周りが教えてくれるからちょっとずつわかってきた◎お兄さまにわたしの運を置いてきたので、次回はきっと当たるはず!笑
お昼ごはんもごちそうさまでした〜ᙏ̤̫

【夢殿のお兄さま】
お休みのところ、ありがとうございました( *´꒫`)
去年の事故のお話聞いてゾッとしたよ〜(;ω;)車は痛ましいけど、ほんとに怪我なくてよかった!!これからの時期は動物怖いよね…
わたしもお兄さまに負けず劣らずの肉食系なので、次回は更に積極的にいきますね♡笑
またお時間合う時は是非いらしてください◎

【夢殿のお兄さま】
ラスト枠でのお誘い、ありがとうございました⸜(๑⃙⃘'ᵕ'๑⃙⃘)⸝⋆*
わたしも旅行が好きだから、いろんなとこのお話できて楽しかったです♡そろそろちょっと遠出もしたいよね〜( ;∀;)
体を動かす趣味を見つけなきゃなあと思って早数年、気付いたら今年もあと数ヶ月で夏なので更に真っ黒になっちゃうなあ…笑
またお会いできる日を楽しみにしております◎

更新が遅くなっちゃいましたヽ(;▽;)
いろいろやることが山積みで
昨日は朝から時間に追われておりました。
がんばる…!!

そして次回出勤は
急ですが明日!!
24日(水)12〜17時ですᙏ̤̫!!
これまた久しぶりの平日お昼◎
普段なかなかお会いできないお兄さまとも
会えますように♡

お誘い待ってます\( ˆoˆ )/
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
04月25日(Thu) 12:25
◎ありがとう◎

SHOP

北上 / デリヘル(人妻系)
優妻倶楽部 金ヶ崎妻

PROFILE

新人なぎさ【Sコース】(35歳)
T:169
B:90(F)
W:58
H:91
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×