新人なぎさ【Sコース】のブログ

RSS feedly

◎こんばんは◎

2いいね
今週もぱたぱた動き回って
はっ、と気付いたら金曜日…だと?!
もうね、時間軸がおかしい(;ω;)
体感まだ水曜日くらいなんですが…

てなわけで、またもやお知らせが
遅くなりましてごめんなさい〜。
今週の出勤は
11日(土)12:00〜17:00
12日(日)13:00〜20:00
となりました( ´•ᴗ•` )!!
ご予定がまだお決まりでないお兄さま
是非是非お誘いお待ちしております♡

明日明後日は暑くなるみたいだな〜。
何着て行こうか、これから悩みます。笑
朝晩はまだまだ気温が低いので
皆様、あったかくしてお休みくださいね◎
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 2
05月12日(Sun) 09:15
◎ありがとう◎

SHOP

北上 / デリヘル(人妻系)
優妻倶楽部 金ヶ崎妻

PROFILE

新人なぎさ【Sコース】(35歳)
T:169
B:90(F)
W:58
H:91
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×