はなびのブログ

RSS feedly

〇〇に行きます?

0いいね

昨日も完売ありがとうございました?

実は出勤時間を1時間延ばしたんだけど
本指のおにいさまが元より長くしてくれて
とっても嬉しかった????♀??

今日はお休みなのでゆっくりDayです?

実はもうすぐ夏ということで
浴衣&水着の撮影に行ってきます?

2回目の撮影でまだドキドキだけど
たのしみでもある???

おにいさまに「何色がかわいいかな〜?」
ってたくさん相談したりして
「これだ!」っていうの見つけました?

はなびはスク水以外の水着を着るのは
人生で初なの?ワクワク?

完成楽しみにしててね??


ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
06月23日(Sun) 09:31
【必見??】

SHOP

仙台・国分町 / デリヘル
夢-chu

PROFILE

はなび(18歳)
T:161
B:83(C)
W:56
H:84
好きなタイプ:優しくて清潔感のある男性です♪
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

17:00~22:00 ビッグデザイアで詳しく見る →

SPECIAL

投稿ムービー
2024年09月23日
投稿ムービー
2024年09月21日

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×