はなびのブログ

RSS feedly

カラダの相性?

0いいね

えっちなことをする上で
テクニックももちろん大事だとおもうけど
カラダの相性ってとても大事だと思う…?

カラダはとっても正直で
相性が良いおにいさまだと濡れまくりだし
腰がびくびくってしちゃう…///?

はなびのアソコがおにいさまのに
吸い付くかんじがする…??

ジュボジュボって音するのも
とってもエロいよねっ???

前にネットで
「カラダの相性が良いと心の相性も良い」
っていうのを見たんだけどなんか納得したの

カラダの相性が良かったおにいさま
お話もすごく楽しくてとても居心地がいい??

はなびとおにいさまの相性
いっしょに確かめてみる…???


ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
04月21日(Sun) 17:01
カラダの相性?

SHOP

仙台・国分町 / デリヘル
夢-chu

PROFILE

はなび(18歳)
T:161
B:83(C)
W:56
H:84
好きなタイプ:優しくて清潔感のある男性です♪
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

18:00~23:00 ビッグデザイアで詳しく見る →

SPECIAL

投稿ムービー
2024年09月23日
投稿ムービー
2024年09月21日

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×