ふみののブログ

RSS feedly

0いいね
恥ずかしい格好で撮ってみました🥺意外と恥ずかしいんですよ🥺ふみの
もっと見る →

夕方ですね

0いいね
お仕事お疲れ様です☺️昼間は暑かったですね!夜は涼しくなるといいですね🥺ふみの
もっと見る →

意外と

0いいね
大きいと思うんですよね☺️雨結構降ってきましたね!お仕事お疲れ様でした😍ふみの
もっと見る →

ちらっ

0いいね
最近食べ過ぎだったので今日は豚汁だけにしました☺️みんななに食べたかな??🥺ふみの
もっと見る →

なんか。。

0いいね
雨降ってませんでした?☔️ちょっと涼しい気がします☺️お仕事お疲れ様です🥺ふみの
もっと見る →

❤️

0いいね
この時間に甘いもの食べてしまいました😓ダイエットしないとはのに。。。ふみの
もっと見る →

🐶

0いいね
何してますかー?いい感じに撮れた気がする❤️ふみの
もっと見る →

本日も

0いいね
よろしくお願いします☺️たくさんの人に会えますように💋ふみの
もっと見る →

これから

0いいね
遊びませんか?まだまだこれからですよ!!!お誘いお待ちしてます😍ふみの
もっと見る →

SHOP

山形市 / デリヘル(人妻系)
不倫くらぶ

PROFILE

ふみの(29歳)
T:150
B:88(F)
W:58
H:86
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×