めあのブログ

RSS feedly

ありがとぉ

0いいね
Nさまは扉を開けてすぐめっちゃキラキラした笑顔のNさま!って思ったよ~(●´ω`●)話してると色々ギャップがあってかなり敏感さんだし声もかわいいからニヤニヤしちゃった(〃∀〃)ゞえっちなじかんありがと♡また遊んでねっ☆
もっと見る →

待ってるよ?

0いいね
スタートからいっぱいかまって可愛がってくれてありがとう!♡さっきのお兄ちゃんなんてわたしと1度しか遊んでないのに覚えてくれてたのがうれしかった(*'-'*)続いてのお兄ちゃん、すっっごく楽しみに待ってるって聞いてわたしもすごく楽しみ~~♡♡いっぱいえちえち楽しも♡
もっと見る →

18時出勤?

0いいね
こんにちわー(*^^)vお仕事でお疲れのお兄ちゃん♡わたしと気持ちいいことしよお?エロエロなお時間にしよーねっ♡18時~3時までいるよ♪
もっと見る →

Kさまありがとう?

0いいね
Kさま♡ありがとぉ♡おつかれの中呼んでくれてうれしかった(´∩ω∩`)♡眠そうだったから明日のおしごとがんばるためにもゆっくりやすんでねっ♡また誘ってくれるの楽しみにしてるよ♪
もっと見る →

受付中

0いいね
さっき遊んでくれた、お兄ちゃんありがとっっ(◍•ᴗ•◍)⋆*えちえちな人だった(●´ω`●)わたしも興奮しちゃったよぉ(●´ω`●)また遊んでね♡まだまだ3時まで頑張るからお誘い待ってるよーーーーんっ♡
もっと見る →

おれい?

0いいね
お仕事前に呼んでくれたSさまありがとー♪まったりコースにしてくれてうれしー♡わたしもすっごく癒されたっ(*ノェノ)また会えるのを楽しみにしてるね☆
もっと見る →

待機中だよ?

0いいね
お腹すいたあ~~(;・`ω・´)お兄ちゃんからもらったチョコケーキ食べよっかなすてきなお兄ちゃんお誘いまってるよ♡
もっと見る →

お礼?

0いいね
ハヤンのTくん☆会えなかった間のお話沢山できてよかった~♪時間があっという間すぎてもう終わりなの?って思った♡でもTくんと一緒に過ごせてめっちゃうれしかった~(´∩ω∩`)♡またいっしょに遊んでほしいな♡
もっと見る →

空いてるよ!

0いいね
さっきも楽しかったなーー(^^)/優しいお兄ちゃんに恵まれてわたしほんと幸せものじゃん♡このあともお誘い待ってるよ♡
もっと見る →

お礼日記

0いいね
プレイ中に話してるときねOさまのやさしいのがめっちゃわかったよおーー٩(//̀Д/́/)۶お仕事帰りに呼んでくれてうれしかったよーいろいろありがとねぇーー♡またさそってほしいなー♡
もっと見る →

待ってるよ!

0いいね
がんばりすぎてるお兄ちゃんホッとひと休みしませんかぁーー?いっぱい気持ちいい事したいなー(〃・ω・〃)
もっと見る →

おれい日記?

0いいね
Tちゃん♡指名ありがとー(*´罒`*)おかげでぐっすり眠れそうって言ってくれてがんばってよかったなーって思った☆また癒させてー♡
もっと見る →

お礼!

0いいね
Oくん♡♡秋田に来るたびに呼んでくれてうれしい!♡あいかわらず居心地よきよき♡いつもあっというまに終わっちゃうもん♡また会えるといいなーー♡
もっと見る →

SHOP

秋田市 / デリヘル
恋人ページ

PROFILE

めあ(23歳)
T:156
B:83(D)
W:58
H:83
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

18:00~27:00 ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×