ノノのブログ

RSS feedly

💌💭

0いいね



久しぶりの出勤がイベント日ってこともあって

とってもとっても忙しく刺せてくれて

めちゃくちゃ嬉しいです😭




- - - - - - - - - ꒰ ♡ ꒱ - - - - - - - - -


17:20頃のお兄さん!!
スタートありがとう😭

ほぼむりやりこじつけちゃった次の予約

楽しみにしてるよ🥺笑

魔の金曜日だけどお兄さんに会えるから

幸せな金曜日だ🎶

次は2回戦だね!!!👍🏻



19:00頃のお兄さん!!
お喋り苦手だからノノちゃん沢山話してって

頼ってくれたけど逆に

お兄さんから沢山話題出してくれて

幸せな時間だったよ🥺

2回戦できなくて悔しい(т-т)

リベンジしに来て〜、?



20:50頃のお兄さん!!
会って一言目「可愛すぎて引く」は

褒めすぎて逆に貶されてるかと思った😂

常に褒めてくれて

ノノ嬉しすぎた、、

緊張しちゃってたのか3度目の正直なのに

最後までできなくて悲しい、、

絶対リベンジしに来て、、?



22:25頃のお兄さん!!
ラスト枠ありがとう😭

着衣プレイえちえちすぎたね、😳

制服着れなかったな〜って思ったから

着たかったの😳

新たな目覚めしちゃったね٩(๏.๏)۶

もっといじめたくなっちゃった😙




沢山ありがとう。♡


ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
10月12日(Thu) 11:31
おねがい、

SHOP

秋田市・川反 / ソープランド
バニーコレクション 秋田店

PROFILE

ノノ(20歳)
T:157
B:88(G)
W:57
H:85
趣味:踊ること
チャームポイント:目と胸
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

SPECIAL

投稿ムービー
2024年08月02日

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×