ノノのブログ

RSS feedly

💌💭

0いいね


14日も満員御礼ありがとうございました😭



- - - - - - - - - ꒰ ♡ ꒱ - - - - - - - - -

9:00頃のお兄さん!!
岩手からありがとう😭

鯛釣り楽しそう〜🥺🥺食べたい…🤤

最後ノノで○かせられなくて悔しいよ〜、

でも手も口も上手いって褒めてくれて

嬉しい🎶

リベンジしに来てね🔥



10:30頃のお兄さん!!
急遽予約になったけど来てくれてありがとう😭

ワクチン無事だったかな〜?

沢山打ってるからもう慣れっこかな?💭笑

ノノが良すぎてすぐ、、だったね(*´艸`)

長い時間で次は沢山○たいな、?



12:00頃のお兄さん!!
沢山舐めてもらっちゃった♡

気持ちよかったなあ💭

大好きだもんねᥫᩣ

またして欲しい、、もっと舐めて欲しい💭

ノノもその分御奉仕するね💕︎



13:50頃のお兄さん!!
寝るの狭いのが慣れてる!って言ってたけど

ここでは広々使ってください😊

ノノの責め気持ちよかった、??

反応良すぎたからたくさん責めちゃった😜

もっともっと責めさせて??



16:20頃のお兄さん!!
ノノの中狭かったね😖

方言沢山聞けて楽しかった🎶

狭いけどその分締まるから絶対気持ちいいよ??

体調抜群のとき待ってるね😖


17:30頃のお兄さん!!
惚気話聞いちゃった〜😜

でもノノに逢いに来てくれてるイケナイお兄さん🥺笑

美味しいご飯食べられたかなー??

2回戦できなかったの悔しいね😭😭

次は2回戦リベンジしよ!!



19:00頃のお兄さん!!
2回戦もしちゃって楽しかったよーっ!!

2回目はノノの手でぴゅってしたね👀

2回目なのに勢い良くて

2人で笑ったの幸せな空間だったな〜💭

次はどっちも一緒に、、がいいな!!🤍



20:55頃のお兄さん!!
たくさん可愛いって褒めてくれて嬉しすぎた、、

ノノ可愛くてごめんっ!🥺

緊張もしてたけど最後は仲良しさんなれて

嬉しいよ〜☀️

また会いに来てね、?



22:30頃のお兄さん!!
酔っ払い〜😂

でもテンションはいつも通りらしいのがいい!

楽しかった🎶

延長もしてくれて予定してた時間よりも

長く居られて良かったよ〜💭

シラフの時会いに来てね!!




- - - - - - - - - ꒰ ♡ ꒱ - - - - - - - - -


遅くなってごめんなさい😭



ほんとうにありがとう。♡



ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
10月16日(Mon) 01:02
感謝感激😭💜

SHOP

秋田市・川反 / ソープランド
バニーコレクション 秋田店

PROFILE

ノノ(20歳)
T:157
B:88(G)
W:57
H:85
趣味:踊ること
チャームポイント:目と胸
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

SPECIAL

投稿ムービー
2024年08月02日

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×