ノノのブログ

RSS feedly

💌💭

0いいね


連勤最終日もたくさんの御予約

ありがとうございました😭


当日まで結構枠余ってて

不安だったけど無事満員御礼でした😭



- - - - - - - - - ꒰ ♡ ꒱ - - - - - - - - -

9:00頃のお兄さん!!
乃○坂さんガチのお兄さん!!

ヲタク経験させてくれた〜🥺

来年からはコンサート行けるといいね💭

ノノにメロメロだったのも可愛かった☺️🤍


11:00頃のお兄さん!!
期間限定楽しめたかなー、?

今は遊ぶのが1番!!👍🏻笑

1回戦終わってもずっとちゅーーして

イチャイチャしてたの幸せ空間だったなあ💭

2回できたのもいい思い出🫶🏻


13:00頃のお兄さん!!
静かめなのかなー、?って思ったら

最後の方は仲良く話してくれて

ハマってることとか教えてくれたね😳

次の新作たのしみだねーっ!!

絶対美味しいよ🤤🤍



14:30頃のお兄さん!!
お兄さんの大きいアレ

相性抜群すぎて○キまくっちゃった…😵‍💫

最後の方はもう腰もガクガクしてた、、

それを2回もしちゃったから

余韻すごい、、またイチャイチャしよー、


17:00頃のお兄さん!!
ナスがハンバーグみたいな美味しい

ご飯屋さんを知ってるお兄さん!!笑

お兄さんのハマってる音楽沢山教えてくれて

ありがとう☺️

少しモヤモヤしてたらしいけど

アレと一緒に飛んだかな、?

また辛くなったらノノが癒すね💕︎



19:00頃のお兄さん!!
空いてた枠を埋めてくれて

ありがとう😭

大学院生大変そう💦

ノノが責めてる時すごい、、って

ずっと小声で言ってたの聞こえてるよ…🤭

凄かったー、?🥺



20:00頃のお兄さん!!
まさかの同い年🎶一気に仲良くなれた気がする!

緊張して少し時間かかっちゃったけど

その分ずっと気持ちよかったから大満足…

仲良くなったら回数たくさん

しよーね!💭


21:30頃のお兄さん!!
ちゅーする力が強くて

興奮しちゃった😵‍💫

騎○位で最後までできて

ノノ少し苦手意識あったけど

お兄さんのおかげで自信ついたよーっ!、



22:50頃のお兄さん!!
少し手震えてたね🥲

最後は震え止まってたから仲良くなれたのかなって

思うよ🎶

おもちゃよりもお兄さんの手の方が

気持ちよかったかも…///

また遊んでね、?




- - - - - - - - - ꒰ ♡ ꒱ - - - - - - - - -


毎日満員御礼で感謝してもしきれないです😭


ムリせずにお互い一緒に頑張ろうね💪💕︎


疲れて辛くなっちゃったらノノが癒します🫶🏻



ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
11月14日(Tue) 12:04
スタートするよ🫵🏻‼️

SHOP

秋田市・川反 / ソープランド
バニーコレクション 秋田店

PROFILE

ノノ(20歳)
T:157
B:88(G)
W:57
H:85
趣味:踊ること
チャームポイント:目と胸
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

SPECIAL

投稿ムービー
2024年08月02日

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×