ノノのブログ

RSS feedly

💌💭

0いいね


20日も会いに来てくれた

お兄さん達ほんとにありがとう😭



- - - - - - - - - ꒰ ♡ ꒱ - - - - - - - - -

11:00頃のお兄さん!!
某くん達と同い年であの人と誕生日一緒の

友達いるの凄い!!笑

その話で盛り上がったね🎶

声褒めてもらったの初めてで嬉しかった😢

ちょぴっと恥ずかしいけど🫣



12:30頃のお兄さん!!
三連休初日をノノに捧げてくれてありがとう🫶🏻

いいスタート切れたかな??

お兄さんが沢山いいとこ責めてくれたから

〇キまくった……

エネルギー補給のラーメン美味しかったー??


14:00頃のお兄さん!!
毎日お仕事お疲れ様😭😭

癒しになれたかな、?

ノノがくっつきたがりだから沢山くっついてたら

濃密な時間すぎる、、って言ってたの

ニヤニヤしちゃった🤭



17:20頃のお兄さん!!
お出迎えで気持ち先走って少し階段で

コテってなってたの可愛かった😂

秋田で出会った女の子でいちばんかわいいって

褒めてくれてすごい嬉しかった😭

いい思い出になれたらいいな💭



19:10頃のお兄さん!!
テンション高めのお兄さんおもしろかった😂

まさかのでピュッでびっくり😂

どっちのお菓子買ったのかなー、?

あの禁断のふりかけ食べてみたいなー、、💭



21:00頃のお兄さん!!
あんまりこういうトコロ来なくて

緊張してて最後まで出来なかったの

悔しい〜🥲

でも沢山褒めてくれて気持ちよくしてくれたから

次はノノの番ね??



22:40頃のお兄さん!!
少しお疲れモードだったね🥲

頑張ってみたけどダメで寂しかった🥲

でも時間ギリギリまで責められたので

良かった🎶

次は絶対、、ね??




- - - - - - - - - ꒰ ♡ ꒱ - - - - - - - - -

人肌恋しいので

ぬくぬくしたいです😢


ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
11月22日(Wed) 00:59
残り僅か…🥺

SHOP

秋田市・川反 / ソープランド
バニーコレクション 秋田店

PROFILE

ノノ(20歳)
T:157
B:88(G)
W:57
H:85
趣味:踊ること
チャームポイント:目と胸
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

SPECIAL

投稿ムービー
2024年08月02日

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×