ノノのブログ

RSS feedly

💌💭

0いいね



23日は初めましてのお兄さんDAYでした💘


- - - - - - - - - ꒰ ♡ ꒱ - - - - - - - - -

9:00頃のお兄さん!!
スタートからありがとう😭😭

おもちゃで遊ばれちゃって

めちゃくちゃ気持ちよかったけど

1番はやっぱりお兄さんのアレ……

またおもちゃでもアレでも遊んでね🥺



10:15頃のお兄さん!!
同い歳お兄さん🎶

120分ありがとう😭😭

いつもは60分前後なのにノノとその倍

居てくれて幸せーっ!!

一時期やばかったけどノノ頑張りました🥺



12:20のお兄さん!!
フリーで大当たりでしょ?🥺

夜指名で来るって言ってくれたのに、、

待ってたよー、?笑

いつでも待ってるから60分以上ね!!🥺



13:15頃のお兄さん!!
遠いところからありがとう😭

しかもお友達沢山来てくれて

嬉しいです🥺ノノのキツキツなアソコ

ですぐ、、だったね🫣

また秋田遊びに来たらノノと遊んでね🥺



14:20頃のお兄さん!!
お仕事お疲れ様😭😭ノノがご褒美になれて

嬉しいです🎶🎶

癒されたかな、???

お酒の話で盛り上がったね💕︎

今度乾杯もできたらいいな〜💭


15:30頃のお兄さん!!
緊張してたのかな??

一緒に気持ちよくなれなくて寂しかった〜😭😭

ノノの手さばきもいいけど

次は一緒にね、、?💭💕︎



17:30頃のお兄さん!!
ノノに一目惚れしちゃったお兄さん🥰

電車のトラブルで会えて

これはもう運命です❤️‍🔥❣️

ずっと可愛いって褒めてくれて嬉しかったなー、、

また会おうね??


22:30頃のお兄さん!!
80分で余裕もって2回戦も出来ちゃう

○輪くん🥺次は100分で何回しちゃう、??

ノノのことも

沢山沢山気持ちよくしてね、?



- - - - - - - - - ꒰ ♡ ꒱ - - - - - - - - -



ありがとう。♡





ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
01月24日(Wed) 19:02
せーんぱい。

SHOP

秋田市・川反 / ソープランド
バニーコレクション 秋田店

PROFILE

ノノ(20歳)
T:157
B:88(G)
W:57
H:85
趣味:踊ること
チャームポイント:目と胸
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

SPECIAL

投稿ムービー
2024年08月02日

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×