ASUKA-アスカ-純粋癒し系のブログ

RSS feedly

激辛って書いてるものね。

0いいね




前回は探してたけど
お目当てのものが行ったコンビニになくて
代打で旨辛味噌なるラーメンを
買ったのである

そしてお目当てのものを
ついに手に入れた🍜

手に入れたと言っても
自力では見つけられなかったので
他力本願でした

ありがとうございます🙏🏻笑


これ




見るからに辛そうだもんね

激辛って書いてるし

フタなんて赤じゃなくて黒だし(?)


次の日に大事な予定があるとか
体調も加味してたらなんとなく怖くて
すぐには食べれなかったんだけど
やっと、、


最初のひと口
海鮮チゲって書いてるし旨味もあって
あれ、別にそんな…

って思ったのが運の尽き✌🏻‎

辛さに強くない人間からしたら
これはもう買って食べようとは
思えなかった✌🏻笑笑

普通に舌痛い、辛いとかより痛い

残すのも嫌で
ほんとに牛乳無かったら
無理だったと思うありがとう牛乳🥛


ていうかそもそも大盛りだから
量も多いんだわ🫠大変大変


寒い冬には…とも思ったけど
もう少しランクを下げた辛さが
わたしにはお似合いでした🫠


あ、お腹は壊さずに済みました💁🏻‍♀️笑









ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
11月16日(Thu) 21:29
出勤しました♪

SHOP

仙台・国分町 / エステ・回春
AROMA WOOPZ -アロマウープス-

PROFILE

ASUKA-アスカ-純粋癒し系(25歳)
T:165
B:85(C)
W:56
H:87
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

要TEL ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×