リサ【弘前】のブログ

RSS feedly

明るい時間はより…🙈

0いいね
こんにちは✨
今日は明るいうちから連続で
お誘いしてもらえて嬉しいです🥰

明るい時間だとよりえっちに感じる😍

善のお兄さん♡
お誘いありがとうございます🤍
りさが話しやすいからってたくさん
お話してくれて嬉しかったです😊💖
りさもお話するの大好きだから
津軽弁に癒されながら楽しめました😆

素股はあまりした事ないってことで
お兄さんがやってみたいって言ってた
バックと正常位に挑戦☝️
気持ちいいって言ってもらえて良かった🤭
また会いましょうねっ💕︎

ムーンホテルのお兄さん♡
青森市から遊びにきてくれてありがとう
ございます☺️🤍
部屋迷子になったけど無事に会えて良かった✨️
天然美乳おっぱいだってすごく
褒めてくれて感激〜❤️❤️
ずーっとおっぱい見てたね🤣🤣

急にフィニッシュしちゃって
お兄さん自身が1番ビックリしてて
面白かった((´∀`*))
りさは気持ちいい時にフィニッシュ出来て
嬉しいです😍!
またお誘いしてくださいね( *´︶`*)


夜のお誘いも待ってます☺️♡
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
08月27日(Tue) 19:38
寂しいあそこ😂

SHOP

青森・弘前 / デリヘル
DINO~ディーノ~

PROFILE

リサ【弘前】(27歳)
T:162
B:87(E)
W:56
H:86
趣味:食べ歩き・アニメ鑑賞
チャームポイント:笑顔?
好きなタイプ:面白い方♪
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

SPECIAL

投稿ムービー
2023年12月21日
投稿ムービー
2023年12月08日

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×