黒崎 奈緒★★★(人妻)のブログ

RSS feedly

こんばんは

0いいね

♡17日金曜日のお礼です♡
遅くなって、すみません💦👏

前日前からのご予約ありがとうございました☺️
♡ご新規様♡
一年には、驚きと嬉しさでタイミングが合い良かったです🥹
奈緒が、ありがとうですよ
最初から、最後まで笑いあり楽しかったです♫
TVの似てるって見れなかったから今も気になってて😂
会える日まで気になってますね
来月、押しますよ
お水大好きなのでご馳走様でした 

♡リピ様♡
お久しぶりでした
お変わりなく良かったです☺️
昔話が絶えなく強くなったでしょ
ポジティブでいきましょうね
お仕事、寝る時間がバラバラで大変だけど無理しないでね💪
長いお時間ありがとうございました♡
延長できなくてごめんね👏
お飲み物や差し入れご馳走様でした

今月、最後の出勤お誘いありがとうございました♡
またのお誘いお待ちしてますね
楽しいお時間ありがとうごさいました♡

ゆっくり休んで下さい

ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
12月02日(Sat) 18:25
こんばんは

SHOP

郡山 / デリヘル
女子会×プレミアム

PROFILE

黒崎 奈緒★★★(人妻)(37歳)
T:159
B:86(E)
W:57
H:85
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×