新人 ひありのブログ

RSS feedly

チアガール?

0いいね
こんにちは??ひありです2月17日 ルナシス226号室本指名で遊んでくれたお兄様へ??2日間もひありのこと呼んでくれてありがとう?しかも!!チアガールのコスプレ出来て凄い嬉しかったよ?もうお兄様はひありの弱いところバレちゃったね...///でもアソコいじられるのすごい気持ちいの?次もたくさん虐めてほしいな...?
もっと見る →

お礼?

0いいね
こんにちは??ひありです!2月17日にオリエンタル36号室初回指名で私と遊んでくれたお兄様へ??ずっと呼びたかったって言ってるの聞いて凄く嬉しかった?たくさん可愛いねって褒めてくれてありがとう!!お兄様手がおっきくて触り方凄く優しくて気持ちよかった...?お風呂でもベットの上でもたくさんイチャイチャ出来て幸せでした?お兄様も気持ちよくなれたかな??またひありとたくさんイチャイチャしようね??
もっと見る →

出勤します?

0いいね
こんばんは?ひありです!本日17時から24時までお店居ます?ご予約してくれたお兄様ありがとう??会えるの楽しみにしてるよ!今日ひありムラムラするからたくさんエッチなことしたいな...?
もっと見る →

癒してくれてありがとう?

0いいね
こんばんは!ひありです?レディ312号室初回指名してくれたお兄様!凄く優しくて落ち着いていて大人の雰囲気が好きです?ローションでぬるぬるにして私の弱いとこたくさん触ってくれて嬉しかった...たくさん気持ちよくなっちゃったよ!マッサージもしてくれて本当にたくさんひあり癒されてしまいました?無理しないでね、って最後に言ってくれたの嬉しかったよ??ほんとに本当にありがとう?
もっと見る →

お礼?ほんとにありがとうー!!

0いいね
こんばんは!ひありです?迎賓館304号室本指名のお兄様また会えて嬉しかったです?お兄様とギューってハグするのも頭を撫でてくれるのも好きで一緒に居ると安心しますたくさん可愛い可愛いって言ってくれるのも嬉しい?今日はあなたの事が少しずつ分かってきて楽しかった!
もっと見る →

はじめての...?

0いいね
こんばんは!ひありです?本日ルナシス初回指名してくれたお兄様?会った時からずーっとたくさん可愛いって言ってくれて嬉しかったです?はじめてのコスプレでドキドキしちゃいました?密着してたくさん触ってくれてありがとう気持ちよかったぁ...?次はチアガール着てたくさんイチャイチャしようね?
もっと見る →

たくさんしよ?

0いいね
こんばんはひありです!本日19時〜3時までお店居ます?事前予約して下さったお兄様ありがとう?エッチなことたくさんしようね?
もっと見る →

ありがとう?????

0いいね
こんにちは?ひありです!2月10日お呼びしてくれたお兄様お礼を伝えるのが遅くなってしまいすみません!リズコートで遊んでくれたお兄様?2ヶ月ぶりに会えて時間も延長してくれて長い時間お兄様と一緒に過ごせて嬉しかったよーー!!それでも最後名残惜しくてもうちょっと一緒に居たいなって思ってたよ。差し入れのチョコといちごミルクもありがとう?美味しく頂きました?ココで遊んでくれたお兄様?初めましての私にとっても優しくし…
もっと見る →

感謝の気持ち??

0いいね
こんばんは、ひありです?2月9日、日をまたいで10日にお呼びして下さったお兄様へ?お礼を伝えるのが遅くなってしまい申し訳ありません?初回指名ネクストのお兄様お誘いしてくれてありがとうございます?初めましてだったけど私が気持ちいいとこいっぱい触ってくれて嬉しかったよ?初回指名リトルバリのお兄様お兄様、私の事たくさん可愛がってくれてありがとう?たくさんイチャイチャ出来て楽しかったよーー!!本指名レディのお兄様お…
もっと見る →

お久しぶりです?

0いいね
お久しぶりです??本日19時からお店居ます?ひありのことたくさん可愛がってくれるお兄様にあえるの楽しみにしてます、、!!たくさんエッチなことしようね?
もっと見る →

お礼?

0いいね
こんばんは??ひありです昨日お会いしたお兄様方へ?GEM II のお兄様?初めましてなのに会ってすぐにトロトロにされちゃって凄かった...お兄様攻めるの凄く良くてたくさん感じちゃいました//またエッチなことお兄様としたいな?アパヴィラ本指名のお兄様?2日間呼んでくれたの嬉しかったよ?ケーキとか差し入れいつもありがとう??お兄様はひありのこと何度も会いたいって言ってくれて嬉しい!エッチなこともたくさん盛り上がったね?また…
もっと見る →

出勤します?

0いいね
こんにちは!ひありです??今日は13時〜20時まで居ます!エッチなことひありとたくさんしよ?
もっと見る →

たくさんしてくれてありがとう?

0いいね
こんにちは!ひありです??昨日はお呼びして下さったお兄様ありがとうございます?アパヴィラ本指名のお兄様?10月ぶりでしたね?また会えて嬉しいです!たくさん可愛がって貰えて気持ちよかったなぁ...私すぐアソコがグチュグチュになっちゃうからお兄様にたくさん触ってもらって大変なことになっちゃった///また一緒にエッチなことしよーね?レディのお兄様?初めましてで私のことをリードしてくれてありがとう?お兄様パーマ似合って…
もっと見る →

お久しぶりです!

0いいね
お久しぶりです!長い間お休みしており、本日1ヶ月ぶり、、?くらいに出勤しております??お兄様達に会えるの楽しみにしていますね?
もっと見る →

SHOP

仙台・国分町 / デリヘル
夢-chu

PROFILE

新人 ひあり(18歳)
T:158
B:84(C)
W:56
H:83
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×