(コスパ)新島あさひ/地元出身のブログ

RSS feedly

出勤

2時間前
0いいね
こんばんは🌕本日20:00〜22:00まで出勤します♡短い時間ですがご都合合うお兄さん遊びましょっ🥰ぽっちゃり好きなお兄さんからのご指名お待ちしてます✨あさひ
もっと見る →

お疲れ様です♪

1日前
0いいね
本日23:00〜2:00まで出勤します♡23:30〜1:00まで予約入れてくれたお兄さんありがとうございます🥹🫶たくさんえっちなことしようねっ🤤いっぱい乳首いじってくれるとあさひ喜びます🥰1:00〜2:00まで空きあるのでお時間合うお兄さんいたら予約入れてね☺️明日も20:00〜22:00まで出勤するのでぽっちゃり好きなお兄さん指名してねっ😊待ってるよ♡あさひ
もっと見る →

お待ちしてます

0いいね
本日残り1時間です🥹21:30までの出勤なのでお時間合うお兄さんからのお誘いお待ちしてます♡たくさん乳首いじめてね🫣また明日からお仕事頑張れるように癒してあげたいです☺️あさひ
もっと見る →

出勤したよ

0いいね
出勤しました♡そして早くもご予約ありがとうございます😊次は20:30〜空きますのでお時間あるお兄さまはご指名してねっ🥰たくさん乳首いじめてほしいなぁ🤤あさひ
もっと見る →

こんにちは♪

0いいね
本日18:30〜21:30まで出勤します♡お時間のあるぽっちゃり好きなお兄さん、ご指名してねっ🥰最近ずっとムラムラが止まらないから襲ってほしいなぁーちくびたくさんイジってほしいなぁーたくさんイチャイチャしたいなぁー待ってるよ🤤💓出勤したらまた投稿するねっ💌あさひ
もっと見る →

出勤

0いいね
むらむらが我慢出来ずに急遽出勤したので、誰かこのむらむら止めてーっ🥹ぽっちゃり好きなお兄さん、ご指名待ってるね🫶たくさん乳首いじめて欲しいなっ🫣💓イチャイチャもしたい🤤オキニトークも待ってるね💌そしてたくさんのマイガール登録ありがとう♡あさひ
もっと見る →

お礼日記

0いいね
5月10日(金) ご自宅のお兄さんご指名ありがとうございました♡終始ずっと恥ずかしいって言ってるお兄さんがめちゃくちゃ可愛かったです☺️また指名してねっ🫶早くあさひで慣れてね🥹‼︎手首に描かれてるドラえもんが可愛過ぎてまた見たい🫣あさひ
もっと見る →

こんばんは♪

0いいね
本日出勤残り1時間切りましたっ🥹ぽっちゃり好きなそこのお兄さん!!あさひを指名してね♡たくさん乳首を虐めてほしいなーっ🫣💓もちろんイチャイチャラブラブも忘れずにね🥰オキニトークも待ってるよ💌あさひ
もっと見る →

こんにちは♪

0いいね
本日9:00〜21:00まで出勤してます( ◠‿◠ )お時間のあるお兄さんご指名してねっ☺️ぽっちゃり好きなお兄さんとたくさんイチャイチャしたーい🤤🫶待ってます♡あさひ
もっと見る →

お礼日記

0いいね
5月5日(日) ウィル 208号室のお兄さんありがとうございました🫶お仕事で仙台からいわきに来て指名してくれました☺️すっごく気持ちよかったです🫣♡またリベンジ待ってるね🤤あさひ
もっと見る →

こんばんは♪

0いいね
お久しぶりです♪急ではありますが本日19:00〜22:00まで出勤です😊お時間のあるぽっちゃり好きなお兄さん指名してねっ🤤短い時間になっちゃうけどたくさんイチャイチャしよーね!それと10日は9:00〜21:00まで出勤するのでこっちでも指名してね☺️待ってます🫶
もっと見る →

おやすみなさい

0いいね
今日はたくさん動いたから既に眠い🥱そうそう、オキニトーク気兼ねなく送ってね🫶くだらないことでも些細なことでも質問でも何でもカモンだよ👍待ってるねー♪明日から本業が忙しくてなかなか出勤出来ないかもだけどお時間合えば遊んでね
もっと見る →

お礼日記

0いいね
4/29(月) カザン 115号室のお兄さんありがとうございました♡入室して早々に120分にする?って言ってくれたの嬉しすぎた差し入れのお菓子と飲み物もたくさんくれて、その中に私の大好物の抹茶とレモンティーがあって喜びMAXだったよ🥰物凄く濃い時間過ごせて幸せでしたっ(^^)また遊べるの楽しみにしてるね
もっと見る →

お礼日記

0いいね
4/28(日) ジョイロード 1号室のお兄さんありがとうございました♪地元の話楽しかったし、疲れて寝ちゃうお兄さん可愛かった😊また遊んでねっ
もっと見る →

お疲れさまです♪

0いいね
4/28(日) ナギサ 102号室のお兄さんありがとうございましたっまたお時間合えば遊んでください🤤楽しみにしてますスポーツ知らないって言いつつ詳しかったのは笑った😂
もっと見る →

SHOP

いわき・小名浜 / デリヘル
風俗イキタイ

PROFILE

(コスパ)新島あさひ/地元出身(28歳)
T:169
B:88(E)
W:60
H:89
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

20:00~22:00 ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×