あつこのブログ

RSS feedly

お礼

1いいね


仲良しお兄さま♡


遅刻をしてしまい
お待たせしちゃってごめんなさい

今日はオキニトークで
リクエストいただいたました下着で
楽しんでいただけました

今日もドS炸裂してましたね

朝もお仕事されてから
忙しい中でも
時間を作って会いに来てくれて
嬉しい☺️
楽しかった♡
差し入れもいつもありがとう



はじめましてさま♡

まずはごめんなさい🙏
ヨーグルト忘れてきちゃった
あれ、わたしの好きなのでした
フルーツたっぷりで❤️

はじめてでしたのに
時間いっぱい元気いっぱいでしたね

今までお会いした方々の中で
ダントツ1位で癖になるエロさの🏆を
わたしいただきました
癖になってください*+º♥(๑• . •๑)♥º+*
はい😊


はじめましてさま♡

オキニトークから土曜日行くねと
メッセージありがとうございました
年上が好みという事で
わたしをご指名いただき
興奮している姿を見て
わたしも興奮しちゃいました
男性の吐息や喘ぎ声は
素敵です
わたしのエロメーターがMAXにまで
あがっちゃいます


昨日も時間いっぱい
可愛がっていただいた
ありがとうございました🌸
時間の出勤決まりましたら
お知らせしますね




ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 1
04月13日(Sat) 09:44

SHOP

大崎・古川 / デリヘル(人妻系)
おばさんの店2(古川)

PROFILE

あつこ(54歳)
T:166
B:88(E)
W:59
H:87
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

10:00~16:00 ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×