エナのブログ

RSS feedly

💌 9 / 17 のお礼 ♡

0いいね

𖥻 スカイ 105


イケメン俳優そっくりなお兄さま ♡


会った瞬間 めちゃめちゃ田中 圭すぎてびっくり 😳

お声もそっくりで もう田中 圭 本人に見えてきて

すっっごくドキドキでした ♡


プレイ中 お兄さま見ると恥ずかしくなっちゃって

ほんとに ずっとにやにやで ⸝⸝⸝


お兄さまからたくさん攻めてもらって

えなが感じるところとか やりやすい方法とか

色々探して 教えてくれてありがとう 🥺


結局 お兄さまが講師になって

色々 アドバイスしてくれる形になっちゃって

" 今日の勉強会終わりです " とか言ったりして

2人で笑ったね 😂


最後はバック攻めで?鹿霈腫いっぱい出してくれて嬉しかった !


終始カレカノみたいに いちゃらぶで

笑顔絶えなくて 最っっ高に幸せでした ⸝⸝⸝


" 朝1で呼んじゃったから " って

お水といちごジュースの差し入れ ありがとう ♡

いちごジュース見たとき テンションMAX !

とってもおいしかったです 🤭


バンド頑張って !

また機会があったら お兄さまのすてきな歌声

たくさん聴かせてください ! ♡


帰るのがとっても寂しくて

なかなかばいばいできなくてごめんね ;  ;

でも お兄さまがきつくぎゅーしてくれたから

最高に幸せだったし 好き度増し増しになりました ♡


また2人で  $B$$$A$c$i$V$7$h$&$M 💌


会いに来てくれてありがとう ♡

また お会いしましょう 🎀 ⸝⸝⸝



𖥻 UFO 221


入室した瞬間から " えなちゃ~ん " って

ニコニコ笑顔でお迎えしてくれて 嬉しかった !


ソファでまったりお話して ずっとくっついて

" 可愛い ~ " " いいにおいする ~ って

何回も言ってもらえて 幸せでした ♡


お兄さまがお姫様抱っこしてくれて 🫣

デレデレ止まらなかったです ♡ ⸝⸝⸝


プレイ中 お互いに触って舐め合って

お兄さまが ずっと気持ちいいところ攻めてきて

大興奮続きでした !  ありがとう ♡


時間きちゃって 2人でどたばた !


最後の最後に

えなの手コキで勢いよく出してくれて満足 !


ずーーっと 優しい笑顔で見つめてくれて

ありがとうございました ♡


あとスイーツの差し入れ ありがとうございました !

じっくり味わって 美味しくいただきました ✨


東京に 気をつけて帰ってくださいね !


会いに来てくれてありがとう ♡

また お会いしましょう 🎀 ⸝⸝⸝



𖥻 スカイ 102


入室時から 結構なテンションで行ったら

" 日記読むと すごい穏やかな子だと思ってた " って

だから穏やかな子でい ようって思ったら

" でもいっぱい元気にお話してくれるから

緊張解ける ~ " って きつくぎゅーしてくれて

なんとか安心しました 笑


お兄さま " 舐められるの好き " って言ってたので

いっぱい舐めちゃいました !


じーっと見られながらのフェラは

想像以上に恥ずかしくて 心臓ドッキドキでした !


プレイ最後の珍事件には大笑いでしたね 😂

あれは2人だけの秘密にしておきましょ !!


" 顔小さい " " 目きらきら " って

たくさん褒めて ぎゅーしてくれて嬉しかった ♡


" コスプレお願いすればよかった ~ " って

すごく悔しそうに言ってましたね 笑

今度お兄さまのために  $B$?$/$5$s%3%9%W%l$9$k$M !


会いに来てくれてありがとう ♡

また お会いしましょう 🎀 ⸝⸝⸝



𖥻 スカイ 105


ドア開かない事件発生して

2人でどたばた わちゃわちゃでしたね 笑


お風呂から上がったら寒くてびっくり !


" 俺 体温高いから暖めてあげる " って

いざお兄さまに抱きしめてもらったら

ほんとに暖かくて まさに人間ホッカイロ !

すごくぽかぽかになりました ☀️

ずっとぴったりくっついて お互いあちあち !


全身温まったし お兄さまの体温感じられて

すっっごく天国でした ♡


お兄さまからいっぱい攻めてもらって

とても気持ちよくて たくさん濡れ濡れでした !


えなのフェラ ずっと感じてくれてて

何回も出そうになっては我慢の繰り返し 、、

時間ギリギリまで頑張って

最後素股でたくさん出ましたね ♡


いっぱいなでなでしてくれて

" 気持ちいい " って笑顔で言ってくれてありがとう ♡


笑顔いっぱいの楽しい時間でした !


会いに来てくれてありがとう ♡

また お会いしましょう 🎀 ⸝⸝⸝



𖥻 モナコ 330


爆睡したあとのぼけぼけ状態からスタート !


お互いマイペース派だったから

すごくリラックスできたし 安心感すごかった !


お風呂でお兄さまに 色々相談 垢い討發蕕辰討燭

気づけば結構な長風呂で のぼせそうでしたね 笑


最初から最後まで えなのペースに合わせてくれて

いっぱい感じるところ触ってもらえて

今までで1番気持ちよかったです ♡


そのあともベッドでゆっくりお話して

2人のまったり時間過ごせて 充実でした !


プレイの基本だったりを 丁寧に教えてくれて

とっても勉強になりました !

お兄さま教えるのほんとに上手で

最終的には " 師匠 ! " って呼んでました 😂


お兄さまに " 成長したな " って思ってもらえるように

教えてもらったこと活かして 頑張るね !


会いに来てくれてありがとう ♡

また お会いしましょう&nb sp;🎀 ⸝⸝⸝




えな

ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
10月14日(Sat) 11:00
💌 9 / 18 . 23 のお礼 &#…

SHOP

山形市・米沢・新庄 / デリヘル
デリっ娘。 -LOVELOVE宅急便-

PROFILE

エナ(20歳)
T:152
B:85(C)
W:57
H:86
チャームポイント:サラサラ甘い香りのツヤ髪♪ 最高にcuteな笑顔☆
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×