わかばのブログ

RSS feedly

ただいま移動中

0いいね
雨模様からこんにちはただいま山形から仙台を経由して古川に移動中です10日ぶりの古川!今回はどんなツワモノなお客さんに会えるのか楽しみです(⋈◍>◡<◍)。✧♡15時から出勤ですので、お誘いお待ちしてますー
もっと見る →

お礼ですからの...

0いいね
ティファナイン212 H様短いお時間でしたが、楽しくそしてエロティックにありがとうございました次は時間をかけてゆっくりあんことこんなこと、しちゃおうと思ってますまた古川来ますので覚えてて下さいねありがとうございました
もっと見る →

古川2日目!!

0いいね
出勤してました山形よりだいぶ涼しくて過ごしやすいですまだラスト枠ギリ空いていましたので古川のな人会いたいですものすごい〇〇〇でペロペロしちゃいますよ
もっと見る →

SHOP

大崎・古川 / デリヘル(人妻系)
おばさんの店2(古川)

PROFILE

わかば(45歳)
T:159
B:87(E)
W:58
H:88
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×