(N)Coco [業界初/青森]のブログ

RSS feedly

ありがとう〜

2いいね
昨日の投稿の続きです!

投稿したつもりだったけど
ちゃんと載ってなかったから
もう1回書きます😅😅



シンドバッド 60分 1時頃のお兄さん
まずは差し入れありがとう🫶
しっかり朝ごはんで食べたよ!
あれすごっく美味しかったよ!!

きっとブログ見てくれてるお兄さん
だからcocoの気持ち届くよね?
ホントにありがとうね‼️

サッカーやってるお兄さんの
足ボロボロなのきいてちょっと心配だけど
これからもサッカー頑張ってね⚽️
cocoあんまりサッカーのルール
わからないから
次までにちょっとは覚えれるように
勉強しとくね५✍

しっかり優しくしてくれてありがとう!

またいつ会えるかわからないけど
会えるの楽しみにしてるよ!

ご指名ありがとうございます‼️











シンドバッド 60分 2時過ぎ頃のお兄さん
ジュースの差し入れありがとうございます!
好きなりんごジュースで
coco嬉しかったよ♥️

お話楽しかったね!
共通の話題あってほんとによかったよ〜
共感できるところばっかりで
まあ、お互いがんばろーなってしてくれて
励になりました

cocoもまだまだ努力不足だなと思いつつ🥲

みんなこんなかんじでやってるよーって
教えてくれたから
cocoなりに頑張ってみよ👀


プレイ中ふざけたつもりないけど
ずっと笑っていることできて
cocoは勝手に楽しんだよ笑
お兄さんはどーかな、?
ちょっと心配だけど🥹


帰り際また呼んでくれるの
約束してくれたから
ちょっと期待して待ってようかな🩷

ご指名ありがとうございました‼️
またお待ちしてますね🌟





たくさんのご指名ほんとに
ありがとうございました🙇‍♀️
またcocoに会ってくれる人募集中💜
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 2
04月20日(Sat) 21:33
久しぶり〜

SHOP

青森・弘前 / デリヘル
Pink Lady~ピンクレディー~

PROFILE

(N)Coco [業界初/青森](20歳)
T:155
B:89(D)
W:57
H:84
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×