(N)Coco [業界初/青森]のブログ

RSS feedly

ありがとう〜

1いいね
こんばんは!
cocoです🙋‍♀️

みなさまお仕事お疲れ様です😊



本日もたくさんの
ご指名ありがとうございました🙇‍♀️🤍

楽しい時間を皆さんと過ごすことができて
ほんとにcoco嬉しいです‼️
cocoとっても満足しちゃいました🥰🥰


お仕事合間に来てくれた方もいました
ほんとにお疲れ様です!
しっかり体休ませて
またお仕事頑張りましょう🔥
cocoも負けないように頑張ります‼️



また優しいお兄さんたちに会いたいです🩷
ご指名心よりお待ちしております🤭


次の出勤は土曜日になってます
会えるお兄さん方いたら嬉しいな〜
期待して待ってるね💕︎



今日はほんとにありがとうございました🤍
それではまた👋💜
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 1
05月03日(Fri) 15:00
ありがとう〜

SHOP

青森・弘前 / デリヘル
Pink Lady~ピンクレディー~

PROFILE

(N)Coco [業界初/青森](20歳)
T:155
B:89(D)
W:57
H:84
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

10:00~16:00 ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×