新人サラのブログ

RSS feedly

スーツ萌えとか、する??

16時間前
0いいね
大学生の時に塾講師のバイトしててその頃はよくスーツ着てました💖スーツ女子、好きですか?🥰ちなみに教えてたのは小学生の国語と算数中学生は数学と社会でした💖今はえ◯ちな保健体育しか教えられません😳😳教わりたい人おいで💖さら🌸
もっと見る →

ちょっとえ◯ちなストレス発散方法

19時間前
0いいね
ハグをしたらストレスが軽減される〜とかは聞いたことありますよね🥰さらのふわふわマシュマロお◯ぱいに顔を埋めてストレス発散しませんか??💖よくお兄さんに「確かに…これはストレス発散になるね❣️」って言ってもらえます💖💖ぜひ体験しにきませんか??お兄さんのストレス吹っ飛ばすぞ〜❣️さら🌸
もっと見る →

さらの自己紹介

1日前
0いいね
はじめまして!「さら」です🌸こちらは自己紹介の日記になります💖 これからご予約されるお兄さんに向けて、定期的に更新しますのでよろしくお願いします🥰 最後に最近ハマってることや近況など書くかもしれませんのでぜひ最後まで読んでくれると嬉しいです☺️✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼🌸ルックス🌸可愛い系か綺麗系かでいうと…90%くらいの確率で「可愛いね」って言われるので、可愛い系だと思います///よく「ぱっちりなお目目が印…
もっと見る →

本日出勤します

1日前
0いいね
こんばんは🥰お仕事の都合で、今まで19:00〜だったけど21:00〜に変更させてもらいました💖なのでこれから出勤する際は21:00〜になると思います❣️本日も21:00〜5:00までよろしくお願いします🌸昨日でゴールデンウィークも終わりですね❣️カレンダー通りお休みだった方もお仕事だった方もいらっしゃると思いますが本日からまたがんばりましょうね🥰ちょっとでもお兄さんの癒しになれたら嬉しいです🌸あとでまた自己紹介の日記載せるので読…
もっと見る →

ゲリラ出勤です

2日前
0いいね
ゲリラ出勤っていうと聞こえいいけど急遽出勤です💖笑笑皆様ゴールデンウィークは何してましたか??遠出した人もいればお家でまったり過ごしたり🏠たまにしか会えない人と会ったりした人もいるかもしれないですね🥰私はほぼずっと実家にかえってました❣️笑笑実家ってほぼ何もすることがないのでいつも美味しいごはん食べて犬達とお散歩に行って大きいテレビでネトフリとかYouTube見てるという…くらいしかしてなかったけど意外と充実…
もっと見る →

ゴールデンウィークの出勤について

0いいね
こんにちは☀︎さらです🌸今日は初夏のような天気でお外少し歩いただけであちあちですね💦💦皆様体調崩さないように水分補給こまめにしましょうね💖ゴールデンウィークの私の予定ですが女の子の日になってしまったので昨日と今日の出勤は下げさせていただきました🙇‍♀️終わり次第出勤します🌹また、実家に帰るため出勤できるのは、ゴールデンウィーク後半かな?と思います💖また夜からになってしまうと思いますが出勤した際はよろしくお願…
もっと見る →

昨日のお礼です

0いいね
今日はあいにくの雨😞😞もう桜もほとんど散っちゃいましたね🥲みなさんはお花見行きましたか??💌ブラスト605のお兄さん💌🍓とホイップクリームの組み合わせ最高でした👍💖差し入れありがとう💖💖あのあと🍑のスムージーもお家でいただきました🥰お風呂で色んなお話してあわあわ🫧の洗体も楽しんでくれて何よりです👍👍お兄さんがおすすめしてくれたネトフリのドラマ見てみますね💖💖お仕事終わりにありがとうございました🌸💌ブラスト216のお兄さん…
もっと見る →

日曜日のお礼

0いいね
💌アンジュ503のお兄さん💌事前にご予約ありがとう💖💖自己紹介日記を読んできてくれたみたいでお風呂場でのプレイたくさん気持ちよくなってくれて いーっぱい楽しんでくれてありがと🥰🥰飲み物もありがとうね😊葡萄味すき❣️❣️終わった時疲れて寝ちゃってたけど大丈夫だったかな??また遊んでね💖💌ココクール403のFちゃん💌事前にオキニトークのやりとりしててすぐ会いにきてくれてありがとうね💖飲み物もお茶とお酒どっちも準備しててく…
もっと見る →

お礼です

0いいね
まとめてになっちゃってごめんなさい💦💌カラーズ201のお兄さん💌飲みの合間に来ていただいてありがとうございました🌸🌸「かわいい!」ってたくさん言ってくれて嬉しかったよ💖たまってたのか、濃いのたくさん出ちゃったね🍼🍼また飲みに行くって言ってて体力すごい😂😂またね!💌ブラスト208のお兄さん💌飲み終わりにありがとう😂💖「お酒くさいからちゅーはフレンチだけにしとくね😭」って気遣いが嬉しかったよ🌸🌸でもグロッキーにならずにちゃ…
もっと見る →

やばいやばいやばい

0いいね
本日たくさんのご予約ありがとうございます💖💖日付変わってからならご案内可能ですので当日予約ご検討のお兄さんはよろしくお願いします🙇‍♀️ご予約いただいているお兄さん🥰お会いできることを楽しみにしています💖今私は準備終わったのですが、コンタクトの替えがなかったのをすっかり忘れてて💦急いで買いに行っています😂😂間に合うように急ぎます!本日も5:00までよろしくお願いします🙇‍♀️さら🌸
もっと見る →

いれる派?いれない派?

0いいね
思ったより半身浴暑くてちょっと早めに出ちゃった💦お風呂ためて入る時はいつも入浴剤を入れる派です☺️お兄さんは入れる派?入れない派??本日0のつく日でいつもよりお得にご利用できます🌸🌸終日2000円オフで利用できるので是非是非お遊びください💖このあと19:00〜出勤です🌸本日もよろしくお願いします💖さら🌸
もっと見る →

本日と明日出勤します

0いいね
おはよう☀︎☀︎今半身浴しながら日記書いてます😂暑くてのぼせそう💦急遽ですが、本日と明日19:00〜5:00まで出勤しますのでお誘いいただけると嬉しいです💖💖この間遊んでくれたお兄さん方もありがとうございました🌸またあとでお礼書きますね💌さら🌸
もっと見る →

昨日のお礼

0いいね
昨日お誘いしてくださった💌プリウス5 206のお兄さん💌ありがとうございました🌸そういえば最近ちょっと早いけど、アイスにハマってます🍨今日はセブンで5個も買っちゃった🥰まるで◯◯シリーズが好きで今日はマンゴー🥭を食べました💖濃厚でとってもおいしかった💖まだまだお待ちしてますのでお誘いください💖さら🌸
もっと見る →

昨日のお礼

0いいね
昨日お誘いしてくださった💌プリウス5 206のお兄さん💌ありがとうございました🌸💌ブラスト205のお兄さん💌事前にご予約してくれてオキニトークでも「予約しました!」って連絡くれてありがとう🥰お酒も準備してくれててとっても嬉しかったよ〜🌸🌸日記ちゃんと見ててくれたのも嬉しいしたくさん気持ちよくなってくれて最後いっぱい出ちゃったね🍼🍼お風呂場でも…///また遊びに来てくれるの楽しみにしてるね❣️さら🌸
もっと見る →

昨日のお礼

0いいね
💌自宅のお兄さん💌夜遅い時間にありがとうございました💖💖そしてお酒もご馳走様でした🍻とても優しい方で紳士なお遊びしてくれてとっても嬉しかったです💖色々なす◯た試しましたねっ🎶バックす◯たでいってくれて気持ちよかったって言ってもらえて嬉しい〜🙈///また遊んでくださいね❣️💌アンジュ502のお兄さん💌飲み終わりにありがとうございました💖Mっけのあるお兄さんでちょっといじめたらたくさん気持ちよくなってくれて声もたくさん出…
もっと見る →

SHOP

仙台・国分町 / デリヘル
ディーノ ~会えるアイドル~

PROFILE

新人サラ(23歳)
T:158
B:87(E)
W:57
H:85

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×