ねおのブログ

RSS feedly

風呂は命の洗濯よ

0いいね
こんにちは🙈


今日もよろしくお願いします〜⸜❤︎⸝‍

今日の受付終了時間はいつもより早い
23:00です!

23:00までにお電話くださいっ📞ෆ‪ෆ‪ෆ‪





(ᐢ ܸ. . ܸᐢ)♡(ᐢ ܸ. . ܸᐢ)♡(ᐢ ܸ. . ܸᐢ)♡(ᐢ ܸ. . ܸᐢ)♡(ᐢ ܸ. . ܸᐢ)♡(ᐢ ܸ. . ܸᐢ)♡(ᐢ ܸ. . ܸᐢ)♡


昨日 本指さんが教えてくれた
エヴァンゲリオンの名言


「 風呂は命の洗濯よ 」



なんかすご〜く納得しました


お風呂に入った瞬間の
「っっっう゛あ゛ぁ゛ぁぁ」
ってなる、あの全て掻き消える感覚🫧‪✨️


すごいエステで過ごす間だけでも
嫌なことぜ〜んぶ忘れるくらいに
一緒にリラックスして


楽しみまっそ〜💪🏻


一緒に命のお洗濯しましょ😌✨️




🧼✨️🩹‎♥️

ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
07月01日(Mon) 08:00
6月もありがとうございました

SHOP

仙台・国分町 / 一般デリヘル
すごいエステ 仙台店

PROFILE

ねお(24歳)
T:159
B:88(D)
W:58
H:84
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×