業界初 つばきのブログ

RSS feedly

出勤予定だよ??

3いいね

こんばんは❀´- 


先日は出勤予定だったのに急遽お休みしてしまいすみません💦

予約入れていただいてた方もご迷惑おかけしました😢



一気に寒くなったので体調管理気をつけましょうね☃️


お休みの間ずっとお鍋食べてたよ〜🍲

お野菜摂れるし色んな味あるから飽きないよね🥺自炊の味方✨

おすすめのお鍋レシピ教えて〜🙌




今週の出勤予定です♡


12/01(金) 20:00 - 26:00

12/02(土) 20:00 - 26:00

12/03(日) 未定


今週は初めて夜に出勤してみます💪

ご新規さんも仲良しさんもぜひ会いに来てね〜🤍



ご連絡お待ちしてます♪


ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 3
01月07日(Sun) 14:25
出勤してます?

SHOP

八戸 / デリヘル
キューティーハニーズ八戸店

PROFILE

業界初 つばき(24歳)
T:158
B:86(D)
W:57
H:85
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×