母乳あおいのブログ

RSS feedly

【お礼日記】ルネッサンスのお兄様?

0いいね
オキニトークで
あおいと会うのが
すごくドキドキすると
仰ってたお兄様

「ドキドキしすぎて逃げ出したい…」

と書いてあった時は
なぬぅ!?
って思いました??笑

お兄様と気持ちいいことするの
楽しみに過ごしてたのに

どこへ逃げても
捕まえる気満々でしたが

お部屋にいてくださって
よかったですε-(´∀`*)?


でも緊張されてるのが
分かったので
落ち着いて頂こうとぎゅーしたら
お兄様の触り方が……っ!!///

今までどなたからも
味わったことのない愛撫をされ
ビビッと身体に電気が走りました??

緊張が少しほぐれたところで
ベッド・イン?

たまたまお兄様のお胸に触れた時
吐息が漏れるのが聞こえたので
もう一度触れたら
いい反応を見せてくださいました
????

お兄様おっぱい感じないって
言ってたじゃないですか

だからそこは触れなかったのに…

そうと分かれば楽しんで
攻めさせていただきました??笑

乳首を舌で転がしながら
片手はもう1つの乳首
もう片手はお兄様のを包み
上下に動かしフィニッシュ??

少し自分のテクに
自信が持てました??

今日はご都合を合わせて
逢いに来てくださり、
ありがとうございました

ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
11月22日(Wed) 01:44
〜予告〜

SHOP

仙台・国分町 / デリヘル(人妻系)
奥様メモリアル

PROFILE

母乳あおい(29歳)
T:160
B:85(D)
W:56
H:83
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

20:00~24:00 ビッグデザイアで詳しく見る →

SPECIAL

投稿ムービー
2024年09月20日

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×