ミオのブログ

RSS feedly

楽しい時間

0いいね
先程はみおと一緒に遊んでくれてありがとうございました💖お風呂から元気になってて可愛かった🥰みおのことも可愛がってくれて気持ちよかった🥺感じてる吐息良かったよ😘🫶🏻ゆっくりお話できたのも楽しいお時間過ごせました︎🫶💓明日もお仕事なのに遅くまでありがとう︎💕︎気をつけて帰ってね✨
もっと見る →

気のせいかな?

0いいね
仕事終わりのお兄さんー!!!今日も1日お疲れ様でした✨👏お休みのお兄さんはこの雨の中で家にこもっちゃったかな?🥺飲み好きは飲んでるのでは?🫣💗 なんか今日顔違くない?🤔気のせいかな?って写真撮ってて思った😂雨も落ち着いた?ので一緒に求め合いたいな🥹💓
もっと見る →

衝撃的

0いいね
先程はみおと一緒に遊んでくれてありがとうございました☺️料理が趣味は女子力高い👏色んなお話しながらお風呂入ったりと楽しかった🥰たくさん動いたから汗かいちゃった🤭気持ちよくなってもらえて良かった💗1回目が気持ちよすぎて衝撃だったって嬉しいお言葉でした✨お休みの中茨城から遊びきててこれから帰るのに気をつけてね🥺
もっと見る →

きめたー!!

0いいね
雨降ってる?みたいですね🙄天気予報みてなかった💦晴れだったような🤔見間違いですね笑マックの新作食べるって決めました🤤✨20時ぐらいにはやむ予定...🫢🫢雨宿りしに来ませんか?🥺💗
もっと見る →

数日前にね

0いいね
お昼休憩終わったぐらいですかね🫢ご飯食べると眠くなりますよね笑今日のお仕事終われば3連休ですかね?🤭✨2.3日前に連休だと気づいた笑お仕事後にイチャイチャしよー💗気持ちいいことしたいな🥺💓
もっと見る →

阪神ファン?

0いいね
朝からニュースで阪神優勝って道頓堀川恒例😂特に野球詳しいわけではないけど1回だけ観戦に行ったことある🤭テレビで見るより観戦してる方が盛り上がるから連れてってもらえて良い思い出になった記憶でした😂✨どこファンが多いのかな🤔一時巨人応援してたけど推しはいなくて、、その頃入りたての選手応援してた笑みおは調べ物してお兄さんをお待ちしてます‪🫶💗
もっと見る →

ブルーインパルス

0いいね
10時前に飛行機みたいな音が聞こえてびっくりした😳出勤してて初めて聞いたからなんだろってニュース見たらブルーインパルスの予行演習みたい🙄✨明日が本格的に飛ぶらしいですね☺️見たことないから見てみたかったな🥺音だけでも良しとしようか🥲笑見たお兄さんいるのかな?🫢お仕事のスキマ時間にみおと遊ばない?💓
もっと見る →

あわゎ

0いいね
おはよう☀️ 残り3日となりました🥲 8日目突入は早いって💦💦 時間は待ってくれない🥺 まだ今日が始まったばかりなのに今から寂しくなってる😢 でも残り数日楽しく過ごせるようたくさんのお誘い待ってるね😊💕︎ 今日も10時〜出勤します🫡✨
もっと見る →

一緒に

0いいね
遅い時間になってきましたね😌みおと一緒にお風呂入ったりあったまろ??︎💕︎欲を言うとあっためて欲しいの🥹💓体温...温もりを感じたいな💗味あわせてくれないかな🥺🥺
もっと見る →

徐々に

0いいね
夕飯時ですね✨もーご飯は食べましたか?☺️食べたあとのカロリー消費、運動しに来ませんか?💓仕事の終わりにアンケート見せてもらうのですがコメント増えてきてて嬉しい限りです💗アンケート見るのも楽しみの一つで明日も頑張ろうって気持ちになります💪🔥素敵な一時を一緒に過ごしたいな🥰
もっと見る →

久しぶりに

0いいね
極力出勤したらご飯食べないようにしてるけど小腹空く時もあるからどーしよっかなってコンビニ行ったらチーかま発見っ✨昔はとろけるチーズ...いわゆるピザしかチーズ食べれなかったけど食べれるようになったの👏💓チーかま久しぶりに食べると美味しいなって一昨日思いました笑昨日の夜からご飯解禁したから出勤前にしっかり食べてきた💪これからの時間みおと過ごしませんか?☺️💗イチャイチャ2人の空間楽しめたら嬉しいな‪🫶🏻️💞
もっと見る →

正解

0いいね
みおのこと見てこの子だ!って会いに来てくれてありがとうございました🥰100点通り越して150点だよって嬉しすぎるお言葉いただけて思わず拍手しちゃった👏✨️笑プレイ中の顔がエロくてお口も下も良かったよってみおこそ楽しい時間をありがとう‪🫶💓差し入れありがとう🥺キン肉マンとコラボしてたのはさっき気づきました😂😂お話も出来て楽しかったです😘また会えたらいいな🩷お休みの日にわざわざありがとうございました︎💕︎気をつけて帰って…
もっと見る →

7日目にして笑

0いいね
昨日の寝方が悪かったのか寝違えてた笑たくさん動いたからか運動不足で筋肉痛なのかと思ってた😂全然違いました🤣残りの数日もいっぱいイチャイチャしたいので我こそはってお兄さん遊んでね💗写真だと怖い印象だろうけど実際そんなことなく良く笑うのでそこは安心して来てくれたら嬉しいです‪🫶💓
もっと見る →

言葉足らず

0いいね
出勤😊朝は起きたてで頭回ってなくて言葉足らずだった💦昨日頂いたケンタッキー寝る前に美味しく食べました🍖✨今日含め残り4日となりました🥺まだ遊んだことないお兄さんやまた会いたいなってお兄さんお時間あれば会いに来てね💓水分補給したり塩分も大事!!😌
もっと見る →

そーいえばっ!

0いいね
おはよう〜✨差し入れで頂いたお酒飲んだよって報告忘れてた💦美味しく飲ませてもらったよー🥰昨日はお腹限界すぎて寝る前に食べてしまった😂今日も10時〜元気に出勤します☺️💗
もっと見る →

SHOP

いわき・小名浜 / ソープランド
ORiN

PROFILE

ミオ(24歳)
T:151
B:85(D)
W:57
H:84
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×