みづき【天真爛漫エロ若妻】のブログ

RSS feedly

お礼&出勤中

2いいね
おはようございます☺

昨日も暑かったですが、
今日は暑すぎませんかっっっ💦💦
桜が咲いてキレイ🌸なのにこの暑さ🥵
夏が不安になっちゃいますね(◎-◎;)

先日の土曜、急きょ出勤したにも関わらず
呼んで下さったお兄さん、
ありがとうございました💗
やっぱりSLAM DUNKと黒子のバスケは
良いですよね💕🏀💕

実は、今日も急きょ出勤してます😅
女の子の日が来そうで来ない。。。
そうだ!みんなに会いに行こう💡
的な感じで来ちゃいました😆💕

お時間のある方、
お誘いお待ちしております❤

              ミヅキ🌙
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 2
04月19日(Fri) 23:18
お知らせ

SHOP

横手 / デリヘル
ハートムーン横手

PROFILE

みづき【天真爛漫エロ若妻】(34歳)
T:153
B:85(D)
W:60
H:86
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

10:00~16:00 ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×