りくのブログ

RSS feedly

おやすみ☆彡

5時間前
0いいね
今日も1日お疲れ様です😊今日は、バタバタした1日でした😅でも、やる事はちゃんとやれたのでとりあえずは良いかな😙明日は出勤なので、疲れを残さない為にも早めに休みます😴皆様もゆっくり休んでね✨おやすみなさい
もっと見る →

帰宅

10時間前
0いいね
用事を終わらせて帰って来ました😆思ったより時間がかかって、ちょっとお疲れ😅と言うか、帰宅したけど今度は買い出しに行って来ます(笑)忙しい〜
もっと見る →

おはよー

18時間前
0いいね
さっき起きました(笑)寝坊しない予定だったのに、アラーム止めてまた寝ちゃった😂今日は、やる事いっぱいなのでもうちょっとしたら活動します🫡皆様も仕事頑張ってね😃
もっと見る →

おやすみ☆彡

1日前
0いいね
今日も1日お疲れ様でした💚何だか、夕方からちょっと寒くなったね💦寒暖差で体調崩さないように気を付けてね😊明日は休みだけど、やる事ありすぎてゆっくり出来ないなぁ😵‍💫休み恒例の寝坊も出来ないので、今日は早めに布団に入ります😴皆様もゆっくり休んでね😃おやすみなさい
もっと見る →

退勤☆

1日前
0いいね
退勤しました🍀今日も、お誘いありがとうございました🩵😴😴😴では、またいつもの時間に😚
もっと見る →

ありがとう

1日前
0いいね
ティファナのお兄様♡遊んでくれてありがとうございました❤️忙しいのに、時間作って遊びに来てくれてありがとう😊何だか、多種多様な話をいっぱいしましたね😆政治にスポーツに海外の話まで✨久しぶりに頭使ったよ(笑)最後の飛行機の話は衝撃的でした😧昔の話だけど、本当に、無事に帰れて良かったね💦また機会があったら、色んな話聞かせて下さいね😃またお会い出来ますように❤️
もっと見る →

ありがとう

1日前
0いいね
キャロルの本指様♡遊んでくれてありがとうございました❤️朝一からのお誘いありがとー💕この間ぶりですね😊こんなに早く会えると思わなかったよ~✨今回は、意外な話が出来て楽しかったです😆昔の車の話は懐かしかったね🤭叶うなら、もう1回乗りたい(笑)言ってた、シロハラちゃんの動画見てみるね🐥飲み物もご馳走様でした🎀次回も楽しみに待ってまーす🩷
もっと見る →

出勤♪

1日前
0いいね
出勤しました🍀早速、お誘い頂いたお兄様♡ありがとうございます💕今日も18時までお誘い待ってまーす🩷
もっと見る →

(無題)

1日前
0いいね
おはようございます😪今日は、やけに眠い😅たま〜に寝ても寝ても眠い時があるんですよね😴何でだろ?🤔まぁ、そんな私の話は置いといて…(笑)今日も元気に頑張りましょうね😆仕事のお兄様方♡気を付けていってらっしゃ~い😘
もっと見る →

退勤☆

2日前
0いいね
退勤しました🍀今日も、お誘いありがとうございました😍今、買い物に行くか行かないか悩み中(笑)では、またいつもの時間に😚
もっと見る →

ありがとう

2日前
0いいね
プリンスのお兄様♡遊んでくれてありがとうございました❤️お久しぶりでしたね✨何だかんだで3度目ましてだね👍話してて思ったけど、私の方が覚えてたよね?(笑)すぐ忘れちゃうんだもんなぁ😂前回言ってたやつ食べれて良かったね😆次はいつになるか分からないけど、ちゃんと覚えててね🤣またお会い出来ますように❤️
もっと見る →

ありがとう

2日前
0いいね
インフォーレストのお兄様♡遊んでくれてありがとうございました❤️仕事帰りに来てくれてありがとう😊若いと思ったら、やっぱり若かった🫣若くて羨ましくなっちゃうね(笑)あの覚えてない話は笑えたけど、もったいないね〜😅今後はその心配もないだろうけどね😆仕事大変そうだから、無理せずに🫡いつかまた時間が合う時にでも息抜きに来てね🥰またお会い出来ますように❤️
もっと見る →

ありがとう

2日前
0いいね
ティファナのお兄様♡遊んでくれてありがとうございました❤️やっとのお休みに呼んでくれてありがとう😚お兄様の話し方が落ち着いてて、会話してるだけで癒やされたよ🤭お風呂場での気遣いも嬉しかった〜💕またコケたら大変だもんね(笑)今後は勉強だったりで忙しくなるみたいなので、体調に気を付けて頑張ってね😉飲み物もご馳走様でした🎀またお会い出来ますように❤️
もっと見る →

出勤♪

2日前
0いいね
今日も元気に出勤しました🍀18時まで、イチャイチャしてくれるお兄様からのお誘い待ってます🥰
もっと見る →

おっはー

2日前
0いいね
おはようございます🍀起きました🫡まだ布団の中だけど(笑)今日から、ほとんどの方が仕事だと思うので頑張って行きましょー😆では、仕事のお兄様方は気を付けていってらっしゃ~い😘​​​​​​​
もっと見る →

SHOP

大崎・古川 / デリヘル(人妻系)
おばさんの店2(古川)

PROFILE

りく(43歳)
T:163
B:87(D)
W:58
H:86
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

10:00~18:00 ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×