タマキのブログ

RSS feedly

あそぼ♪

1日前
2いいね
GW突入しましたねぇ🌿公私ともにお忙しいかと存じますが、たまには息抜きも必要だびょん🤭笑顔と癒しそしてえちえちな時間をお届け💕お戯れなひとときを一緒過ごしませんかお誘いお待ちしております
もっと見る →

えっちな熟女はお好き?

2いいね
久しぶりのブログです熟女っぽさがあまりないブログですが笑持病のしゃくが…てのは冗談ですが🤣本日出勤しておりますえちえちな楽しい時間を一緒に過ごしましょ💓
もっと見る →

はろぅ♪

3いいね
白梅が咲き誇っています近所の桜も3輪ほど開いていました🌸最近は土曜日出勤多めなワタクシ今日も出勤です(キャラ崩壊?🤣)週末の夜一緒にあそぼ
もっと見る →

春…だよね

2いいね
外に出たら咲いてました😊やっと春がきた感てか家の中は暑かった…シャワー浴びたのにすぐ汗だくだし🤣そんな暑がりなワタクシですが…元気に出勤しております💓貴方のお誘いをお待ちしております
もっと見る →

本日出勤しますよー

4いいね
雨ですねぇほんのり肌寒く感じるのはワタクシだけではないハズ一緒にぽかぽかとえちえちタイムを過ごしませんか本日17時から出勤です
もっと見る →

ちょっとお知らせなのです

2いいね
皆さま、今日もお疲れ様でしたそれからお誘いくださった兄やんいつもありがとう🥰ここから本題明日9日火曜日17時から23時で出勤しますお時間合いましたらお誘いいただけるとうれしいですでゎでゎ…
もっと見る →

よろしくです♪

2いいね
先週もご指名でのお誘い、ありがとうございましたまたお会いできる日を楽しみにしてますね💓突然ですが、ワタクシ毛フェチです体毛濃い事を気にせずに安心してお誘いくださいね(むしろ喜びます🤣)今週は17時から23時での出勤ですということで…今日も元気にえちえちにイきましょ💓お誘いお待ちしております今週の出勤予定です04/08(月)17:00〜23:0004/09(火)未定04/10(水)お休み04/11(木)お休み04/12(金)17:00〜23:0004/13(土)17:00〜…
もっと見る →

あたしだけ?(・・;)

2いいね
風はまだ冷たいけど、室内は暑いそう感じるのはあたしだけかしら🤔本日土曜日、16時から23時までの出勤です18時からご予約いただいておりますありがとうございます🥰時間になったらお伺いしますねー🥰今のところ出勤直後と21時過ぎは空いているようです詳しくはお店にお問い合わせくださいませm(__)m今日も笑顔で楽しい時間を過ごしましょ(^_-)-☆
もっと見る →

どきどき

2いいね
目が覚めたら、なんだか落ち着かない…Σ(゚Д゚)お昼に地震あったのね(・・;)…夢だと思ってた🤣今はすっかり落ち着きを取り戻してます✌ということで今日も笑顔いっぱい元気いっぱいえろもいっぱい?出勤いたしました🤞💓貴方のお誘い、お待ちしております💓
もっと見る →

さてさてさーて

3いいね
今日も風が強いですねぇ(-_-;)本日は16時からの出勤ですむにむにとえちえちタイムを過ごしましょ💕あ、答え!🤣昨日の問題の答えは……「わたぬき」でした全国にこの字のわたぬきさんって何人くらいいるのかな?
もっと見る →

なんて読むでしょう( *´艸`)

2いいね
四月一日普通に読むと「しがつついたち」ですがここで問題です笑「四月一日」違う読み方がありますなんと読むでしょうか※苗字ですこれ……某会社に面接行った時に、問題として出題されたのを思い出したので、皆さまにも出してみました‪🤣‬答えは……明日のブログで︎︎👍今週の出題予定です04/01(月)お休み04/02(火)16:00〜23:0004/03(水)お休み04/04(木)16:00〜23:0004/05(金)お休み04/06(土)16:00〜23:0004/07(日)店休日お誘いお待ちし…
もっと見る →

☆お・れ・い☆

2いいね
ぬことプロレスとぬくぬくタイムをこよなく愛してるたまきです3月も終わりますねぇそういえば、桜の枝がこころなしかほんのりピンクになりつつあるようにみえます近いうちにじっくりみてこよ😋今月も、リピ様方・はじめまして様ともに、お誘いありがとうございました5年ぶりで声のほうを覚えていた自分にびっくりして大爆笑したり🤣まーったりしたり今月も楽しいひと月でしたこれも皆さまのおかげ🧡4月も一緒に楽しい時間を過ごし…
もっと見る →

むにむに

2いいね
風が強いですねぇ💦歩いてると飛ばされそうです🤣本日16時から出勤です20時にご予約いただいておりますその前は今のところ空いているようでむにむにします?貴方のお誘い、お待ちしております
もっと見る →

ぽかぽか♪

5いいね
今日は、ぽかぽかを通り越してもはや暑いくらいですね(・・;)今の気温、18℃だって(・・;)びっくり🤣でも、これくらいの気温のほうが元気なのがワタクシです🤭本日17時から出勤です貴方のお誘い、お待ちしております
もっと見る →

もう笑うしかないよねw

2いいね
お財布忘れたー🤣遊んでもらえなかったー🤣灯油ポンプ壊れたー🤣🤣こんな日もあるよね(^_-)-☆次回の出勤は29日(金)・30日(土)です
もっと見る →

SHOP

八戸・久慈近辺・久慈 / デリヘル
ANGEL八戸-エンジェル-

PROFILE

タマキ(45歳)
T:163
B:98(G)
W:62
H:98
出身:青森県
趣味:プロレス観戦、アニメ・海外ドラマ鑑賞
チャームポイント:胸もと
好きなタイプ:Hなおじ様、兄やんも好きー
ビッグデザイアでもっと見る →

お題投稿

もっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×