ミサのブログ

RSS feedly

秋田美人❣️

0いいね



おはようございます🌞
早いもので日程も折り返しです😳😳


昨日は早番上がりだったので
念願のきりたんぽ鍋食べて来ました🤔💓


美味しかったです😽😽
けど肝心のきりたんぽ見えてない🥺(笑)


席の目の前できりたんぽを焼いていて
待っている間は眺めていました🧸🧸



思っていた以上に
大きくて食べ応えあってびっくり😳😳


そして店員さんみんな美人で愛想もよくて
帰りにお土産までいただいちゃって
おもてなし精神すごい🥹🥹
秋田美人ってすばらしいですね🥰🥰
またひとつ
秋田が好きになったお話でした😌


秋田出身ではないけど
ミサも秋田美人目指します🤔🤔笑笑


今日は9時からラストまでです🐈
よろしくお願いします🙇‍♀️💓




ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
02月19日(Mon) 17:23
ツルツル♡

SHOP

秋田市・川反 / ソープランド
バニーコレクション 秋田店

PROFILE

ミサ(23歳)
T:167
B:86(F)
W:57
H:88
趣味:料理
チャームポイント:
好きなタイプ:優しくて清潔感がある人
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

SPECIAL

投稿ムービー
2024年08月07日

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×