晴香(はるか)のブログ

RSS feedly

直近の出勤予定

0いいね
直近1週間の出勤予定です。 04/16(火) 18:00 - 4:00 04/17(水) - 04/18(木) - 04/19(金) - 04/20(土) - 04/21(日) - 04/22(月) - 遊びに来てね♪
もっと見る →

直近の出勤予定

0いいね
直近1週間の出勤予定です。 04/15(月) 18:00 - 4:00 04/16(火) - 04/17(水) - 04/18(木) - 04/19(金) - 04/20(土) - 04/21(日) - 遊びに来てね♪
もっと見る →

出勤しました♪

0いいね
只今、出勤中です。 今日は 18:00 ~ 2:00 までの受付予定です。 お誘いお待ちしてます。 晴香(はるか)
もっと見る →

直近の出勤予定

0いいね
直近1週間の出勤予定です。 04/10(水) 19:00 - 4:00 04/11(木) - 04/12(金) - 04/13(土) - 04/14(日) - 04/15(月) - 04/16(火) - 遊びに来てね♪
もっと見る →

haruka

0いいね
風が強くなってきましたね。もってたエコバッグが軽かったせいか畳んであったのにひらいてしまって驚きました💦遊びに来てくださる際は気をつけておこしください。
もっと見る →

haruka

0いいね
出勤します。そろそろ花粉が鼻の奥をついてくる。はい。花粉症です。皆様は花粉症ではありませんか?
もっと見る →

(無題)

0いいね
出勤します。そろそろコンビニでの肉まんの時期も終わりかと思うと食べたくなる今日この頃。皆様はなにまんがすきですか?
もっと見る →

はるか

0いいね
出勤します。ワタシの趣味は神社巡りなのですが絵馬などは書いたことがまだありません。でもみんなの絵馬が飾ってあるこの景色は綺麗ですね。いつか書いてみたいものです😊
もっと見る →

ハルカ

0いいね
出勤します。最近肉じゃがをつくることにはまっているのですがこのまえ肉じゃがをつくったつもりがじゃがいもをいれ忘れていて自分で驚いてしまいました。ワタシは一体。。なにをつくったのだろう。
もっと見る →

感謝

0いいね
ありがとうございました。明るいかたで癒されました。またよろしくです😉
もっと見る →

SHOP

石巻 / デリヘル(人妻系)
愛して人妻

PROFILE

晴香(はるか)(32歳)
T:153
B:85(D)
W:56
H:85
出身:東北地方
趣味:旅行★
チャームポイント:
好きなタイプ:優しい方☆
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×