みよのブログ

RSS feedly

本指名様お礼

0いいね
⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆


本日レンタルルームエースイン606号室に呼んでくれたお兄さんへ^·-·^❕✨️



今日で会うの4回目だね〜🤭



前回と前々回は立町ホテルで、今日は仙台でお仕事関係こなしてからからわざわざ会いに来てくれて😢❤️‍🔥



レンル珍しい.ᐟ.ᐟと思ったら車別のところに停めてきてるから電車で来たって聞いて、わざわざそんな中来てもらって本当に嬉しかったです(;_;)




前回から丁度2週間目に来てくれるというハイペースさ…🥹️🩵


本当にいつもいつもありがとうございます✨️




今日は時間短いからソフトキスだけつけたって言ったけど、いつもたくさんオプション付けてくれて感謝しかありません🙏🏻😣💗



今回はキス多めのイチャイチャプレイで少し早めにフィニッシュでしたね😋🫳🏻



残りの時間はお兄さんのお仕事事情とかたくさん聞けて、えぇ!そうなんだ〜!って事もあって楽しかったです🤭😖✨️



あまりストレス溜めずに無理せずお仕事頑張ってくださいね🤧☺️




そして、疲れたらいつでもこのおっパイに癒されに来て下さい|৺ ৺|🤲🏻‎🤍



私もお兄さんとお話するの好きなので、またお誘いしてくれるの待ってるね〜😳



⸜ ෆ‪ ‪⸝‍みよ⸜ ෆ‪ ‪⸝‍



⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆

ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
09月05日(Thu) 20:03
事前予約ありがとう

SHOP

仙台・国分町 / 出張ハンドサービス
手コキガールズコレクション(TGC)

PROFILE

みよ(21歳)
T:163
B:87(F)
W:58
H:86
チャームポイント:フワフワお胸とぷにぷにほっぺ
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

14:30~19:00 ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×