さいかのブログ

RSS feedly

さいかの趣味

0いいね


こんばんは~さいかです🐰
休日だけど元気ですか~?
お兄さんからのリクエストで
さいかの趣味についてご紹介♡



『映画鑑賞🎞️』
1人で映画館に行くほど大好きです!
ポップコーンを買う時は
少し緊張しちゃうけど…笑
感受性豊かなので
感動するシーンですぐ泣いちゃう🪽



『アニメ📺』
ブルーロック、鬼滅の刃が特に好きです
意外とオタクだねって言われる笑
語ったら止まらないので
好きなお兄さんがいたらお話ししたいな🗣️



お兄さんの趣味も教えてくださいね~
あ、🔞なやつもですよ?♡



あ、あと‼︎
6月のシフトでているので
初めましてのお兄さんも
仲良しのお兄さんも
お誘いお待ちしています📞



さいか
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
05月31日(Fri) 11:48
暗髪ボブになりました

SHOP

仙台・国分町 / ソープランド
マリンブルー千姫

PROFILE

さいか(21歳)
T:153
B:84(D)
W:60
H:88
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×