さいかのブログ

RSS feedly

魔法にかけられてきた

0いいね


こんにちは🐰さいかです!
お久しぶりです~♡
Xでもお伝えしてた通り
先日ディズニーシーへ行ってきました🐭



念願だった新エリアに入ることができて
 アトラクションに乗りまくって
すごく幸せでした~🏰



初の夏ディズニーだったんだけど
暑さなんて気にならないぐらい
夢中になってました💐
もう完全に魔法にかけられてた!笑



さいかもお兄さんが
今よりももーっと幸せになる魔法
かけたいな🪄



本指名のお兄さんにお土産渡したいので
千姫に来られる際は
ご連絡頂けると嬉しいです♡



今日は3日ぶりの出勤です💨
18:00〜残り1枠🈳
お誘いお待ちしてます📞



さいか
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
07月14日(Sun) 14:46
◯秒見つめ合うと

SHOP

仙台・国分町 / ソープランド
マリンブルー千姫

PROFILE

さいか(21歳)
T:153
B:84(D)
W:60
H:88
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×