さいかのブログ

RSS feedly

7/28

0いいね


こんばんは🌙さいかです!
今日眉サロンとまつエクに行ってきました~
充実した1日だったなぁ
お兄さんもお疲れ様でした♡



7/28のお礼を書いたので
遊びに来てくださったお兄さんは
見てくれると嬉しいです🌼

🕊️17:00〜のお兄さん🕊️

前回のリベンジしに来てくれて
ありがとうございます👶🏻
やっとお会いできて嬉しかったです!

Yちゃんが連呼してたあの言葉が
さいかの心に火がついてしまって
たくさんいたずらしちゃいました~笑

帰り際へろへろになっちゃったのも
あの時間が濃密だったのかなって思ったり👀
次はもっとへろへろになりましょう~!笑


🕊️18:00〜の本指名お兄さん🕊️

Oさん、1ヶ月ぶり♡
久しぶりにお会いできて嬉しかったです!
初めましての前回よりも
まったりお話ができて幸せでした♡

そういえば、苦手な食べ物の話
実は思い出したから答え合わせしたいです📝
あの時さいかの素が出たのも
Oさんの優しさなのかなって~!

仙台に来た時はまた遊びに来てくださいね!
次は即ざっぷーん笑


🕊️19:20〜の本指名お兄さん🕊️

お出迎えしたとき、我慢できずぎゅーしたら
恥ずかしがってたOさん😗
久しぶりにお会いできましたね!

Oさんとあの話になると
さいかが毎回『うぅーー』ってなります笑
(↑通じるかなあ)
これからの時期は忙しいって言ってたから
真面目な一面があるOさんは
とてもかっこいいし尊敬してます✨

これからも一緒に
いろんな楽しいことしていきましょうね♡


🕊️21:00〜のお兄さん🕊️

先日はお休みの中
会いに来てくれてありがとうございます♡
にこにこ笑顔でとても穏やかで
一緒にいて安心するような方でした!

お休みの日の過ごし方が似ていて
好きなものも一緒だったので
実は運命?✨と思ったのは秘密🤐笑

さいかとお兄さんがくっつきすぎて
離れていた時間の方が短かった気がします♡
また会えるのが楽しみです!



さいか
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
07月31日(Wed) 22:16
7/29

SHOP

仙台・国分町 / ソープランド
マリンブルー千姫

PROFILE

さいか(21歳)
T:153
B:84(D)
W:60
H:88
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×