さいかのブログ

RSS feedly

まさかのアレが長すぎる

0いいね


こんにちは🗣️
いつもは自撮りを載せることが多いけど
これだけは見せたい!って思って
日記に載せちゃいます📓



先日、サンリオピューロランドで
アトラクションに乗った時
『え?◯等身ですかあなた?』っていう
キャラクターを見つけたので…
つい撮ってしまいました📷



ちなみにこのキャラは『けろっぴ』です♡
両脇にいるけろっぴが通常サイズだと
てっきり思っていた~🙈



アトラクションは
サンリオのかわいいキャラがいっぱいで
幸せ空間だったんですけど
けろっぴの衝撃を受けてから
それ以降の記憶がなかったさいかでした笑



さいかもけろっぴみたいな脚長になりたーい
🙃🙃🙃
さいかは真面目な子だと思われがちですが
くだらないことも大好きです~💭



誰得?な日記ですが
最後まで読んでくれてありがとう♡



さいか
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
08月12日(Mon) 17:46
出勤しました♪

SHOP

仙台・国分町 / ソープランド
マリンブルー千姫

PROFILE

さいか(21歳)
T:153
B:84(D)
W:60
H:88
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×