さいかのブログ

RSS feedly

◯◯フェチ

1いいね


おはようございます☀︎
最近遊びに来てくれたお兄さんの香水を
見事に当てたさいかです🗣️
(身内が持っていたから当てられただけだよー笑)



さいかは小さい時からにおいフェチで
スーパーにある洗剤の『香り見本』とか
雑貨屋さんのアロマとか

ずーっとくんくんしてました♡



お兄さんといる時は香水をつけないんだけど
シャンプーのいい香り!って
言われることが多くて嬉しいです🐰
ずっといいにおいがする女の子でいたい~



お兄さんのフェチは何ですか~?
さいかに教えてくださいね🗣️♡




今日は13:00〜最短空き枠です
明日はお休みなのでぜひお誘いください📞



さいか
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 1
08月29日(Thu) 09:06
出勤しました♪

SHOP

仙台・国分町 / ソープランド
マリンブルー千姫

PROFILE

さいか(21歳)
T:153
B:84(D)
W:60
H:88
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×