さいかのブログ

RSS feedly

8/21

0いいね


こんにちは☀︎
今日は1日お休みなので
自宅でまったりDAYです♡



8/21に遊びに来てくれたお兄さん
遅れてごめんなさい…
お礼読んでくれたら嬉しいです🐰



🕊️9:00〜のお兄さん🕊️

メガネと白Tが似合うSさん👕
先日はお誘いありがとうございました!

お部屋ではいちゃいちゃ一色で
お互いの温もりが心地よかったです♡
キス好きなのも一緒でしたね~!

ラジオが趣味って聞いたので
さいかも聴いてみようかなって思います🗣️
またお会いできるのを楽しみにしてます!


🕊️10:20〜のお兄さん🕊️

1週間遅れのお盆休みだったHさん
遊びに来てくれてありがとうございました♡

お兄さんが見せてくれたポケふた!
今まで見たことなかったから新鮮でした✨
9月末の旅行で探しにいく予定です~

お昼はラーメンってことで
さいかはお腹ぐーぐーでした笑
次回もポケふたトークしたいです🗣️


🕊️12:20〜のお兄さん🕊️

九州から仙台旅行にきてくれたFさん♡
先日はお誘いありがとうございました!

お兄さんのぱっちりした目憧れます👀
さいかは奥二重なので…!
羨ましくてつい見つめてしまいました🫨

おすすめした牛タンは食べたのかな~💭
また仙台に遊びに来た時は
千姫にも寄っていってくださいね♡


🕊️13:40〜の本指名お兄さん🕊️

1ヶ月ぶりのKさん!
いつもサプライズで来てくれて
一緒にいるだけで和む…不思議な感じ👀

目元の変化気づいてくれてびっくり!
シンプルな感じに変えただけなのに🗣️
細かいところまで覚えてくれてるんだなって
とても嬉しくなりました♡


恒例の『この後のごはんトーク』
今回はゴーゴーカレーでしたね🍛
次は何になるのか…楽しみです!笑



明日は8月ラスト出勤日です♡
16:00〜より遅番でいるので
お誘い頂けると嬉しいです📞



さいか
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
08月31日(Sat) 15:26
出勤しました♪

SHOP

仙台・国分町 / ソープランド
マリンブルー千姫

PROFILE

さいか(21歳)
T:153
B:84(D)
W:60
H:88
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×