さいかのブログ

RSS feedly

今日も1日

0いいね


おはようございます☀︎
今日は水曜日で平日折り返し地点📚
ちょっぴり憂鬱だな💭って思う
お兄さんもいるのではないでしょうか!



そんな時は無理せず
肩の力を抜いて…
仕事が終わった後のご褒美
思い切って考えちゃいましょ~💪🏻



実は最近、美意識の向上を目指していて
メイクを研究中です👀
可愛くなろうと努力できているのも
千姫とお兄さんのおかげ🌻
今度自分へのご褒美として
欲しかったコスメ買いに行こうかな!



今日も本指名のお兄さんが来てくれるから
すごく嬉しい気持ち!!
はやく会いたいです♡
では今日もお待ちしています🗣️💭



さいか
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
09月04日(Wed) 11:06
出勤しました♪

SHOP

仙台・国分町 / ソープランド
マリンブルー千姫

PROFILE

さいか(21歳)
T:153
B:84(D)
W:60
H:88
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×