さいかのブログ

RSS feedly

9/28 お礼

0いいね


🕊20:00〜初めましてのお兄様🕊

目を細めて笑うところがステキなお兄様!
この前はありがとうございました❤︎

グレーの衣装可愛いって言ってもらえて
すごく嬉しかったです〜
身体のラインがみえてえちえちですよね🥹

今回はさいかが受けなのがメインで
声がいっぱい出ちゃって恥ずかしかったぁ👀
次はさいかが攻めちゃおうかな❤︎
また近いうち会いにきてくださいねっ


🕊21:20〜初めましてのお兄様🕊

前から予約してくれて
やっとお会いできて嬉しかったです❤︎

さいかの身体冷えやすいんだけど
ぎゅーした時のお兄様の身体が温かくて
ずーっと離れたくなかったのは内緒🤫

終わりの時間が近くて
バタバタになっちゃってごめんなさい。
次は長めのコースでまったりしようね


🕊22:40〜初めましてのお兄様🕊

この前はありがとうございました!
ラスト枠をお兄様が埋めてくれて
さいかはるんるんでした🎶

おぱんちゅうさぎが好きなの
なんでわかったんですか?!笑
ある意味超能力ですよ〜
どこにつけるか今悩み中です💭

◯◯◯やるの忘れちゃったので
次はやってみましょ❤︎
考えただけでもうずうずしちゃう…



さいか
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
09月30日(Sat) 18:17
愛だね♀【お礼写メ日記】

SHOP

仙台・国分町 / ソープランド
マリンブルー千姫

PROFILE

さいか(21歳)
T:153
B:84(D)
W:60
H:88
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

09:00~15:00 ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×