さいかのブログ

RSS feedly

ぽかぽかになりたいね

0いいね


こんにちは☀️さいかです!
今日は風が強くて吹き飛ばされそう🌬
身体も冷えるし…
お昼ご飯は生姜のスープにしました💭



今日もご予約で完売になってます🍳
お店に来られるお兄様は
気をつけて来てくださいね❤︎



この前来てくれたお兄様に
『源氏名の由来は?』って聞かれたんですけど



さいかの場合かなりシンプルで
スタッフさんが名付けてくれました笑



お兄様から名前を呼ばれるたび嬉しくて
すごく気に入ってるんですよ➰



これからも名前をたくさん呼んで
さいかを求めてくださいね😳



さいか
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
10月06日(Fri) 18:47
10/1 お礼

SHOP

仙台・国分町 / ソープランド
マリンブルー千姫

PROFILE

さいか(21歳)
T:153
B:84(D)
W:60
H:88
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

09:00~15:00 ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×