さいかのブログ

RSS feedly

にゃーん

1いいね


こんにちはさいかです!
昨日は夜更かししちゃってたので
遅めに起きちゃいました〜💤



昨日の撮影楽しかったなぁ📷
さいかはあごを引くのが苦手で
カメラマンさんに
『あご!!!引いて!!!』って
100回は言われた気がする笑

 

写真を少し見せて頂いたんですけど
さいからしさが全面に出てて
魔法だなぁなんて思ってました❤︎
カメラマンさん…
ありがとうございました!



外を見たら雪が!⛄️
ニットとコートを引っ張り出して
お店に向かってます🏃💨
お兄様はいつもよりも
あたたかい格好できてください!



お店に着いたらさいかがあたためるので
任せてくださいね🛁🫧



さいか
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 1
12月17日(Sun) 18:07
出勤しました♪

SHOP

仙台・国分町 / ソープランド
マリンブルー千姫

PROFILE

さいか(21歳)
T:153
B:84(D)
W:60
H:88
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×