体験Pのブログ

RSS feedly

退勤しました♪

0いいね
今月もたくさんの初めましてとまた会えたねをありがとうございました。次回の出勤は未定です。決まり次第、この日記でお知らせするので、しばらくお待ちください。明日も心が穏やかでありますように。心地よい眠りにつくことができますように。おやすみなさい🧡
もっと見る →

春眠に負けず、私と遊びませんか♪

0いいね
おはようございます!春の訪れとともに、昼間でも眠気が襲ってくることはありませんか?そんな眠い目をこすっているあなた、私と一緒に遊びませんか?眠気を吹き飛ばすために、一緒に楽しい時間を過ごしましょう。眠い目をこすっている暇はありません。私と一緒に遊んで、春の眠気を吹き飛ばしましょう!あなたの元気な笑顔を見るのを楽しみにしています。一緒に素敵な時間を過ごしましょう!今日は、11時〜19時の出勤です。素敵…
もっと見る →

空を飛ぶ夢

0いいね
昨日の夢の中で、空を自由に飛ぶことができました。広大な空を翔ける喜びや、風を感じながら高く高く飛ぶ夢は、とても心地よかったです。夢の中の自分は、自由で無限の可能性を感じました。明日も新たな挑戦が待っているかもしれませんね。夢の中での自由な飛行を思い出しながら、明日への希望を抱いて眠りにつきます。次回の出勤は、明日4/8の11時〜20時です。おやすみなさい🧡
もっと見る →

のんびり癒やしの空間、あなたと共に♪

0いいね
おはようございます!今日は私と一緒にのんびりとした癒やしの時間を過ごしませんか?私との特別な空間で、心身をリラックスさせる効果を実感してみてください。 私とのふれあいは、ただ癒やしを感じるだけでなく、お互いを温め合うことができる特別なものです。ほんのり暖かい空間で、心地よいぬくぬくと共に、日々の疲れやストレスを忘れてしまいましょう。 お互いに温かな気持ちで包み合い、心地よい癒やしを共有しましょう。…
もっと見る →

懐かしい場所での再会

0いいね
先日、夢の中で、久しぶりに懐かしい場所を訪れました。古い友人や家族と再会し、笑顔で話をすることができました。昔の思い出が蘇り、心温まる時間を過ごしました。夢の中でも感じたあの温かさは、目覚めても忘れられません。夢の中での再会が、現実にも訪れることを願いつつ、今日も幸せな夢に浸りながら眠りにつきます。次回の出勤は、明日4/7の11時〜20時です。おやすみなさい🧡
もっと見る →

朝日とともに♪

0いいね
おはようございます!朝日に照らされた柔らかな笑顔で、色白の肌が輝く朝を迎えましょう。グラビア級のスタイルをお楽しみいただきながら、心温まるひとときを過ごしましょう。今日も私と一緒に、笑顔で幸せな時間を共有しませんか?お会いできることを楽しみにしています♪本日の出勤は、11時〜20時です。素敵な一日をお過ごしください🧡
もっと見る →

夢の中の冒険

0いいね
この前は素敵な夢を見ました。夢の中では、広大な森の中を冒険していました。木々の間から差し込む太陽の光が、森の中に神秘的な輝きを与えていました。小鳥のさえずりが心地よく響き渡り、不思議な生き物たちと出会いました。そんな夢の中での冒険は、まるで別世界のようでした。明日も新たな冒険が待っているかもしれませんね。今日の夢から得た元気を持って、明日も頑張りましょう。次回の出勤は、明日4/6の11時〜20時です。お…
もっと見る →

朝の挨拶♪

0いいね
おはようございます!朝の爽やかな空気の中、柔らかな笑顔でお届けする朝の挨拶です。色白の肌が輝く、グラビア級のスタイルをお見せします。今日も一日、笑顔と元気をたくさん分け合いましょう。心地よい時間を過ごすために、ぜひ私のもとへお越しください♪本日は11時〜20時の出勤です。では、素敵な一日をお過ごしくださいね!
もっと見る →

明日出勤します♪

0いいね
こんにちは! 明日も心を込めて、清楚な雰囲気でお届けします。心地よい笑顔と優しい言葉で、皆さんをお迎えいたします。 穏やかな一日を過ごすために、リラックスしてお越しください。私たちはいつも皆さんの笑顔を見ることができることを楽しみにしています。 明日もたくさんの素敵な出会いが待っています。皆さんとの素晴らしい時間を共有できることを心待ちにしています!明日は11時〜20時で出勤します。それでは、明日お会い…
もっと見る →

4月の出勤日が決まりました♪

1いいね
おはようございます!4月はこの4日間のみの出勤となります。4/5(金)11時~20時 4/6(土)11時~20時 4/7(日)11時~20時 4/8(月)11時~19時あなたにお会いするのを楽しみにしています。
もっと見る →

肌寒い夕方の、心温まるひとときを♪

0いいね
今日も一日が終わり、まだまだ肌寒い夕方。心地よい温もりと共に、穏やかなおやすみをお迎えください。寒さを感じさせない心地よい寝具で、心温まる夢の中へと誘います。次回の出勤予定はまだ決まっていません。確定次第お知らせします。おやすみなさい🧡
もっと見る →

夕方の冷え込みに、温かな入浴がおすすめ♪

0いいね
こんばんは。夕方の肌寒さが身にしみますね。暖房の中でぬくもりを感じながら、おやすみの時間をゆったりとお楽しみください。心地よい眠りが、明日への活力となることでしょう。次回の出勤は、3/4の11時〜19時です🧡
もっと見る →

肌寒い風に包まれて、穏やかな夜♪

0いいね
こんばんは。まだまだ肌寒い夕方、外は冷え込んでいますね。心地よいぬくもりで身を包みながら、穏やかなおやすみをお迎えください。寒さも忘れる、温かな夢の中で心地よい眠りに浸りましょう。次回の出勤は、3/3の11時〜19時です🧡
もっと見る →

SHOP

仙台・国分町 / デリヘル
oggi-オッジ-

PROFILE

体験P(21歳)
T:157
B:87(F)
W:56
H:86
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×